アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年08月22日

【ミスティーク】 高濃度卵プラセンタ由来まつ毛美容液

Today's Topics


内容量:3mLバツ12 参考価格:5.969円(税込)

実際に使ってみた感想


24-08-21-16-09-28-935_deco.jpg

(右上)塗る前 (右下)塗った後


こちら、ダブルエンドタイプのまつ毛美容液(*´ω`*)
マツエク・マツパしてる方でも使えるまつ毛美容液です♪

●極細筆側:卵プラセンタ由来の幹細胞培養液2%、キャピキシル5%配合など業界初の高濃度まつ毛美容液

●シリコンコーム側:ハリ・コシ・ボリュームに特化した独自のナノペプチドを5種類配合し、コーティングや下地使いにも対応したジュレ状美容液

私はマツエクをしているので
まつ毛美容液にプラスして、普段からコーティング剤を塗っています。

極細筆の方は、まつ毛美容液としてスキンケアの一番最初に塗って
シリコンコームの方は、コーティング剤としてorメイクする時のマスカラ下地として使用しています。

まつ毛美容液としては、正直継続して使用しないと効果は分からないと思うので
実際に伸びたとか、そういった効果は分かりませんが
目にしみる事はなかったですし、筆が本当に極細でコシもあるので
まつ毛の生え際に塗りやすいと思います♪


コーティング剤orマスカラ下地としては
シリコンコームが短いまつ毛でも1本1本しっかりキャッチしてくれる印象♪
とても塗りやすいです(*´ω`*)
下まつ毛にも使いやすいです♪

マツエクしてる方は、適度に束感も作れると思います♪
液自体は、硬いジェルっぽい感じではなく
わりとみずみずしいテクスチャーかなと思います♪

うっすらとネイビーの色がついてるみたいですが
私はそこまで実感出来なかったので
本当にうっすら主張し過ぎないネイビーカラーだと思います♪

まつ毛美容液とコーティング剤がセットになってるのは
マツエクしてる自分からしたらメチャクチャ画期的で使いやすいので
今後も愛用していきたいと思います(*´ω`*)

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【ミスティーク】 高濃度卵プラセンタ由来まつ毛美容液〜@cosmeリンク〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック