アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年07月19日

【マキアレイベル】ラッシュセラム

Today's Topics

BeautyPlus_20240719105351779_save.jpg

BeautyPlus_20240719105444710_save.jpgBeautyPlus_20240719105509097_save.jpg

【マキアレイベル】ラッシュセラム

内容量:5g
使用目安:朝晩使用で2〜2.5ヶ月
通常購入価格:3.725円 / 定期購入価格:2.980円


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240719161121246_save.jpg

※上:まつ毛美容液使用前のマスカラ塗布後 / 下:まつ毛美容液使用後のマスカラ塗布後


こちらのまつ毛美容液は塗布部分がふわふわのチップタイプ
まつ毛の際にも塗りやすい♪

時々目にしみるタイプの物もあるけど
こちらの美容液は全くしみる事はなかったけど
目に入っちゃった場合はすぐに洗い流して下さいね♪

朝晩のスキンケアの一番最初に塗るものなので
ルーティーン化して続けてみたいと思います♪

一週間くらい塗り続けましたが
普段使ってるマスカラののりが良くなった気がしたので
まつ毛のハリやコシが強くなって、マスカラをキャッチしやすくなったんじゃないかなと
勝手に思っています( *´艸`)
今後のまつ毛にも期待大です!!

あと、まつ毛パーマやまつエクをしてる方にも使える美容液になるので
そういった方もオススメです(*´ω`*)

気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【マキアレイベル】ラッシュセラム




#PR #supportedbymacchialabel

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12624304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック