アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年09月12日

KOIVE コイヴ〜白樺樹液のエイジングケアトライアルキット〜

Today's Topics




商品紹介


2021-09-12-11-58-37-752.jpg


今回は、トライアルキットという事で
このような感じのケースに
洗顔料・化粧水・クリームの3点が入っています♪

希少な白樺樹液をベースに配合されているスキンケアライン♪

白樺樹液には
豊富なミネラルをはじめ
肌本来の潤う力をサポートする美容成分がバランス良く含まれています。

白樺樹液の美容成分を角質層までしっかり浸透
ふっくらとしたハリのある肌へ導きます。

※香料・着色料・アルコールフリー

※100%オーガニックではありません



使用感レビュー


2021-09-12-11-47-57-436.jpg☆洗顔料
〜フェイスウォッシングクリーム〜15g



フォームタイプの洗顔料よりも
クリームっぽいテクスチャーで
若干使用してる時に温かく感じました。

若干、スーっとする感覚もありました。

メチャクチャ泡立ちが良いわけではありませんが
しっかり毛穴汚れを落としてくれている印象。

マッサージする感じで使うと、とても気持ち良いです。

洗い上がりも全くつっぱる感じがなく
個人的には乾燥しなくて好みの洗い上がりです♪



☆化粧水
〜モイスチャライジングトナー〜18g


無色透明で、若干オーガニック系の香りがしました。

テクスチャーはサッパリしています。

保湿は正直あまり実感出来ませんでしたが
中に入っていく感じはありました。

これからの季節は保湿面で物足りないかな〜と
個人的には思いました><

夏向きの化粧水かなと思いました。
2021-09-12-11-51-05-727.jpg



1631442687049.png

☆クリーム
〜モイスチャライジングクリーム〜6g


コックリよりは控えめだけど
乳液よりは重めのテクスチャーです。

香りは表現しにくいけど
上品な化粧品!っていう感じの香りです。
(悪い意味で化粧品!っていう香りじゃないですよw)
※お花とか、そっち系の香りじゃないです。

使い心地としては、さっぱり系ですが
これは適度な保湿力があります♪
※乾燥肌さんには少し物足りないかもです。








混合肌のインナードライ肌の私には
もう少し保湿力が欲しいな〜と思いましたが

脂性肌の方や
スキンケアはさっぱりした使用感が好きという方には
オススメです☆☆☆

気になった方は
下記リンクからチェックしてみて下さい♪


↓↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10963894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック