アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年04月12日

【スリーク&シャイン】 ヘアオイル

Today's Topics




実際に使ってみた感想


CENTER_0001_BURST20240407204922441_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20240410213642081_COVER~2.jpg


こちらのヘアオイルは、タオルドライした髪に適量塗布。
(私の髪の長さで4プッシュでちょうど良かったです)

しっかり保湿してくれるオイルになるので
ベタつきが気になる方は、少し量を少な目にしても良さそうです♪

パサつきや枝毛が気になる髪質の方は、推奨されてる量で良さそうです♪

まず、ボトルがスタイリッシュなデザインで個人的には気に入りました♪

そして、香り(*´ω`*)
めちゃくちゃ強い香りではありませんが
ほのかに、スイートオレンジ&ネロリの香りがします♪
アロマっぽい香りだな〜と思っていたら、アロマ調香師監修の香りとの事で
納得しました( *´艸`)♪

そして、成分ですが
世界初の浸透発酵コラーゲンが配合されているとの事( *´艸`)
発酵って髪にも良いんですね♪

使用感としては、しっとりしつつもサラサラ髪に仕上がるので
指通りの良いので、ずっと触っていたくなるような髪にしてくれる印象でした(*´ω`*)


先程も書きましたが
パサつきが気になる方や、枝毛が気になる方...
髪にツヤが欲しい方や、しっとり髪に仕上げたい方にはオススメだと思うので
気になった方は下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓

【スリーク&シャイン】 ヘアオイル






#PR #supportedbyNARTH
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12507096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック