アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年03月04日

【LUTY】プロテクトジェル【ルーティー】

Today's Topics


BeautyPlus_20240302145435532_save.jpgCENTER_0001_BURST20240228115758621_COVER.jpg


【LUTY】プロテクトジェル

内容量:110mL 価格:1.980円(税込)

実際に使ってみた感想


24-03-02-14-49-52-872_deco.jpg

※写真は、お風呂上りに
 タオルドライ→プロテクトジェル塗布→ドライヤー→ヘアアイロンをした状態になります。


※髪質は、多毛、硬い髪、ブリーチ箇所あり、ダメージ毛


こちらのジェルは、わりと軽めのテクスチャー
使用感も、どちらかというと軽めというか
ベタベタ感はもちろんないけど、しっとり感もあまりなく
本当にサッパリとした使用感だと思います。

香りが、清潔感のあるフルーティー・フローラルの香り
とっても爽やかな印象♪
個人的には甘い香りよりも、こういう香りの方が好みなので良かったです(●´ω`●)


乾かした後の髪は、正直少しだけパサつく感じがありました。

ツヤツヤとか、しっとりとか...そういう感じではなく

どちらかというと、キシキシした感じになるのかな。
でも、引っ掛かる感じではなく
真っ直ぐに形状記憶されるような印象だったので
うねり髪さん癖っ毛さんには向いてるんじゃないかなと思います。

梅雨時期なんかにも良さそうです(*´ω`*)

あと、多毛さんよりも
髪が少なめで癖毛さんの方が、良さを実感出来るんじゃないかなと思います。

保湿力、水分量みたいなものを求めてる人には不向きかも★
(パサ髪さんやダメージ毛さんでダメージケアしたい人も不向きかも★)

あくまで個人的な感想ですが、良かったら参考にしてみて下さい♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12451417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック