アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年04月13日

【Thundyy(サンディー)】パフュームバーム

Today's Topics



実際に使ってみた感想


DSC_5980.jpgDSC_5981.jpg



こちらは、「ニオイを抑える有効成分」「上品に香るフレグランス」を配合した
※医薬部外品 のデオドラントクリームです。

(※医薬部外品とは、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律第二条第二項第三号の規定に基づき厚生労働大臣が指定する医薬部外品。)
(出典:厚生労働省HP)


発汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛、
菌の増殖を抑制するシメン-5-オールの薬用成分に加え
柿タンニンなどの植物由来成分を多数配合し、
体臭や汗臭を防ぎ、臭いのもととなる発汗そのものも抑えてくれます。


そして、隣の人が気づくか?気づかないか?程度の上品なフレグランスを配合。
独自調合の「OCEAN BLUE」の香りは、季節を問わずあなたの上品な印象を高めます。


防臭だけではない。
フレグランスだけでもない。

エチケットとしての大人のアイテムを追求したクリームになります♪


★使用箇所★
・ワキ臭・ミドル脂臭・加齢臭・足臭・汗臭


実際にクリーム自体は、少しペトペトした感じのテクスチャー
伸びも良く、ほのかな上品な香りがあります。

塗った直後はペトペト感がありますが
時間が経つとそれも気にならなくなります(*´ω`*)

練り香水ほど、香りも強くないので
強い香りが苦手な方でも使いやすいかなと思います♪

これからの季節、露出も増えてくると思いますので
こういった商品もエチケットとして、使うのも良いのかなと♪

気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12501021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック