アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年04月28日

【KIJI】オールインワンスキンケアローション〜男が整うスキンケア〜

Today's Topics




商品紹介


1619511073849.jpg男性特有の肌特性に合わせて作られた
オールインワンスキンケアローション♪

これ1つで
化粧水・美容液・乳液・クリームの4役の働き!

純国産成分にこだわり、白桐の炭をはじめ
・肌の引き締めや保湿
・ニオイに効果的な高品質な植物由来成分を配合

男性の肌悩みに多い「テカリ」「カサつき」
「ニオイ」「剃刀負け」
に対応。

オイル&ドライコントロール処方
肌バランスを整え、清潔感のある美肌へ導きます。


使い方&使ってみた感想



洗顔後、3プッシュ出して
顔全体に優しく塗り広げます。

最後に、ハンドプッシュで肌に馴染ませます。

使用感は、女の私には
少し保湿力が少ないかな〜と思いましたが

相方(男性)に使ってみてもらったら
スーっと肌に浸透してくれて、ベタつきもなく
使いやすい
と言っていました♪

香りが若干炭の香りがするかな〜と思いました。
2021-04-27-16-48-15-389.jpg



見た目もスタイリッシュなので
男性のお部屋に置いてあっても違和感ないと思います♪

相方はお気に入りで使っていますので
気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さいませ☆






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10689802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック