アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2021年04月20日

麗凍化粧品〜新15秒洗顔パック〜

Today's Topics




商品説明


1618668345043.jpg日本初の冷凍技術を採用!!
防腐剤・酸化防止剤不使用
化学的界面活性剤不使用

組織を変化させない
急速冷凍で、製造時の品質のまま冷凍状態でお届け♪

解凍は簡単!!
自然解凍or
両手でぎゅっと包めば手の体温ですぐに解凍出来ます♪

美容に良い成分...

・天然ミネラル豊富な★海洋深層水★

・肌の汚れや角質を吸収する★海シルト★

・美肌成分の宝庫★米ぬか★

・お肌悩みを解決に導く★ハトムギ★

・ヒアルロン酸と並ぶ保湿力を持つ干す★フコイダン★

・セラミド成分を含み、
お肌をしっとりと保ってくれる★グルコマンナン★

〜天然の香り成分〜

・ローズ精油 ・ゼラニウム精油 ・パルマローザ精油


使い方


1618667402300.jpg1618667700606.jpg



使ってみた感想〜使用感〜



顔全体に塗った時、伸びもよく
すごく気持ち良かったです。

香りは、ローズ系の香りかな〜?と思いきや
個人的には海系?海藻系?の香りを感じました。

15秒クルクルしている時も気持ち良かったですし
洗い流した後も、肌がしっとりとしていて
つっぱった感じもなく、モチモチ肌になれましたハート

敏感肌の私でも
ピリピリしたりすることもなかったですし
肌荒れも全くしなかったので
敏感肌さんでも試しやすいかなと思います。
BeautyPlus_20210417231222421_save.jpg



気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい
↓↓
麗凍化粧品〜15秒洗顔パック〜


アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10668903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック