アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年11月21日

【purunt.】コントロールセット〜チェリーブロッサムの香り〜【限定】シャンプー/トリートメント/ヘアオイル

Today's Topics


実際に使ってみた感想


シャンプー


BeautyPlus_20231118145336682_save.jpg1700304584600.jpg

泡立ちも良く、泡自体が柔らかい(弾力がある)濃密泡な印象♪
手に出した時は、ベリー系の香りに感じたけど
実際髪に使用していくうちに、桜の香りを実感出来ました!!

洗い流した後は、キシキシ感もなく
個人的にはしっとりとしている印象でした♪

トリートメント


BeautyPlus_20231118145411373_save.jpg1700304521222.jpg

トリートメントは、わりと軽めのテクスチャーで
使用感はサッパリとした印象ですが
洗い流した後の髪が、しっかりコーティングしてくれてる印象でした。

ちゃんと保湿されてるのが実感出来ました(*´ω`*)
こちらも桜の香りが結構強めです♪


ヘアオイル


BeautyPlus_20231118145353421_save.jpg1700314699838.jpg

テクスチャーはわりと軽めですが
髪につけると結構重めなので
個人的には、量を少なめで使用した方が良いと思いました。

私の髪(セミロング/多毛/硬毛/1本1本がしっかりしてる髪)で
1プッシュでも十分かと(*´ω`*)

ショートの方だったら、半プッシュくらいで十分かと♪

こちらも桜の香り強めです♪

乾かした後の髪の仕上がりとしては
しっとり髪に仕上がる印象なので
髪のパサつきや乾燥が気になる方にオススメです( *´艸`)


【purunt.】コントロールセット〜チェリーブロッサムの香り〜【限定】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12308263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック