アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年10月06日

【fuettarich-フエッタリッチ-】スカルプ ヘッドスパ 〜頭皮ケア・全身ケア・フェイスケア〜

Today's Topics





商品紹介



HORIZON_0001_BURST20231002125209061_COVER.jpgCENTER_0001_BURST20231002125417003_COVER.jpg

こちらヘッドスパと言っても、頭皮ケアだけでなく
全身ケア・フェイスケアとしてもお使いいただける商品( *´艸`)

スイッチボタン(上)を長押しすると、起動♪

下のボタンは、EMSボタン♪
(筋肉を刺激するモード)


様々なモード


回転速度:低速と高速の2パターン→

LEDのON/OFF:皮膚をすこやかに保つモード(温かい)→

EMSのON/OFF:筋肉を刺激するモード(ピリピリと電気振動あり)→

※最大6段階まで強さを選べます


充電式


HORIZON_0001_BURST20231002125349340_COVER.jpgCENTER_0001_BURST20231002125142327_COVER.jpg

USB充電になります♪
充電時間:約2.5時間 動作時間:約1時間

DSC_4024.jpg

充電台は防水ではないため、
充電の際は各パーツが水滴などで濡れていないか必ず確認する必要があります。
私はお風呂場で使った後は、必ずアタッチメントを全て外して水気を拭き取るようにしています。


実際に使ってみた感想


私は主に、シャンプー&トリートメント時に
頭皮ケア(汚れの掻き出し&頭皮のつまみ上げ)として使う事が多いので
そちらの使用感など、個人的感想を書かせていただきます♪

HORIZON_0001_BURST20231002125232513_COVER.jpgCENTER_0001_BURST20231002125241426_COVER.jpg

本体は結構重たく感じました。
※本体:428g

そして、私の手が小さいのものあるかもだけど
結構大きいため、写真のような持ち方をすると慣れるまでは落としそうになる事が多かったです。
滑りやすいのもあるかと思います。
ただ、使っていくうちに慣れました( *´艸`)私はね♪

説明書に...
シャンプー時・トリートメンと時の、推奨モードというのが記載されていたので
そのモードで使用しています(*^^)v


まず、私が最初に使う時に一番不安だったのが...
刺激が強過ぎるんじゃないか!?

これは、モード選択によって変わってくると思いますが
私は高速モード、EMS最大で使用しても
全く痛かったりピリピリ感じる事はなかったです(*´ω`*)

※私、...ガチガチに頭皮凝り固まってるタイプなのでご参考までにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そして、もう一つ心配だったのが
髪の毛が絡まって抜けるんじゃないか!?

これも、全くそんな事もなく
頭皮だけを純粋にマッサージしてくれます♪


これは、私のお風呂生活に欠かせないアイテムになりました( *´艸`)

頭皮マッサージすると、頭がスッキリ軽くなる感覚もあるし
私が使ってるトリートメントは少し放置するタイプなので
放置してる間にこちらを使えば一石二鳥♪
(今までは放置時間守れない事も多かったw何もしないで待ってる時間って長く感じますよねw)

頭皮をケアする事で、髪の毛へのアプローチはもちろん
顔のたるみにもアプローチしてくれるみたいなので
これからは顔のケアと同じくらい、頭皮のケアにも力を入れていきたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ


マジでオススメなので、気になった方はぜひ公式サイト↓↓チェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

【fuettarich-フエッタリッチ-】スカルプ ヘッドスパ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12248744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック