アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年06月27日

【ONE aminoRESQ】トリートメントヘアオイル

Today's Topics


DSC_2654.jpg

【ONE aminoRESQ】トリートメントヘアオイル



内容量:75mL 価格:1.600(税別)


実際に使ってみた感想


DSC_2676.jpg1687826936570.jpg



お風呂上り、タオルドライ後(濡れた髪)..ドライヤーの前に塗布して使うのも良し
乾いた髪にも使えるタイプの、ヘアトリートメントオイルです♪

ワンプッシュで、結構多く出てくるので(写真1参照)
私の長さ(セミロング)でワンプッシュ〜ワンプッシュ半くらいで良さそうかな♪

テクスチャーは、わりと軽めです。

フレッシュフローラルの香りで、爽やかな感じ♪
フローラルといっても、甘い感じの香りではないのが個人的には好みでした(*´ω`*)

使用感もテクスチャー同様、サッパリめに感じました。
しっとりとする印象はありません。
個人的には、もう少し保湿力高い方が髪のパサつきが気にならなくなるかな〜と思いました。
ダメージ毛さんや、乾燥が気になるような方には
少し物足りなく感じるかなと思いました。

良かった点は、ドライヤーで乾かしている時
なんとなく髪が柔らかく感じた事と

ドライヤー後、ヘアアイロンを通したところ
めちゃくちゃサラサラしっとり髪になりましたw

何故!?w

ヘアアイロンやコテの前に使うのが、良いのかも( *´艸`)

なので私は、セット前(ヘアアイロン通す前)に使おうかなと思います♪
オススメです(*´▽`*)


気になる方は、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

【ONE aminoRESQ】トリートメントヘアオイル



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12046543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック