アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年05月06日

恵みの麹青汁

Today's Topic


DSC_1644.jpg

恵みの麹青汁


内容量:1包3g×30袋入り
通常購入価格(単品):¥3.980(税込)
※定期コースもあります


実際に飲んでみた感想


CENTER_0001_BURST20230428072256129_COVER.jpgDSC_1764.jpg

毎朝青汁を飲み続けて15年くらい経ちますw
今回初めて、そうけんらぼ様の恵みの恵みの麹青汁を飲んでみました。

こちらは個装タイプになっていて
1袋に30個装入っている物になります。

私はお水に溶かして飲むのが好きなのですが
ダマになるような事もなく
水にスーっと溶けてくれる印象でした。

味は、フルーツ風味などで作られているタイプではないので
まぁー青汁本来の味ではあるものの
個人的には、青汁特有の青臭さがマシな気がします。
むしろ、甘味?まろやかな感じがするので
今まで飲んでた青汁(薬局で売ってるやつw)よりも、個人的には飲みやすく感じました♪

メチャクチャ美味しい物ではないので
もちろん、苦手に感じる方もいらっしゃると思いますので
あくまで、個人的な感想として参考にしていただけたらと思います☆彡


1日1包〜3包飲んで良いそうですが
私は毎朝1包を飲むようにしています♪

15年続けている朝習慣!オススメです( *´艸`)


そうけんらぼ様からいただきました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11952804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック