アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月07日

〜DV夫との生活〜【経済的DV】

180E3E59-1F44-4B37-94EB-6F6D9DB750F1.jpeg


入籍して2日後に
『どうしよう〜支払いが出来ない。35万足りない。』
と言って来たのです。

仕事もしている良い大人が支払えない?

おかしくない?

と思いながらも、これから一緒にやっていくんだから助け合わなきゃと思いお金を渡しました。

渡すとニコニコ笑顔になって
『愛してるよーん♡大好き♡』
と言って態度がコロコロ変わるので、売れないキャバ嬢を見ているかのような違和感を感じたのを覚えています、、笑

今されたら絶対気持ち悪いと思うし、怖いと思うのに。

結婚当初って好き好きフィルター”を通して相手を見ているから、違和感を感じつつも流してしまってたんですよね。

今思えば間違いだった、、笑


結婚する前まで、借金など全く無いと言っていたのに後に出てくる、出てくる、、

有名なプ〇ミスさんからもお世話になっている事が、後から発覚していきました。


そして支払いを気にして、苛々してるDV夫に言われた言葉は

『俺の支払いだけ考えろ!お前の支払いはするな!俺がいなきゃ困るんだから俺の支払いだけしてろ!』

入籍2日後の衝撃発言でした。

私の携帯代など払うお金があるなら全部俺の支払いへ回せとの話しを延々とされました。

新婚生活の中で優しくラブラブだったのは入籍した1日目だけでした。

結婚したら支払いをしてくれる人が出来る。

結婚して嫁ができたら、周りにも飲みに行かなくて良い理由が出来る。

お金が無いと言えないから、飲みに誘われる度に奢ってお金持ちのふりをしていたけど、飲みに行かなければ節約も出来るしラッキー!

と思っていたみたいです。


そんな作戦を考えていたなんて知ったのも結婚して半年後くらいでした。

とにかくお金に厳しく、私には1円も使わない。

そんな人だったので、遠く離れた実家に援助してもらう事が増えたのです。

結婚してから、援助を求めるって恥ずかしい気持ちや申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


______________________________

LINEではお金がの引き寄せ♡
幸せの引き寄せ♡
について詳しく書いています^ ^
______________________________

『これってDV?』
など悩む方へ♡
“DVチェックリスト”もあります。

やってみたい方は
『チェックリスト』とLINE下さい♡
______________________________






にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

シングルマザーランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9616707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
DV夫を旦捨離♡さんの画像
DV夫を旦捨離♡
長年のDVから解放され やっと幸せを掴む事ができました。 泣いて怯えてばかりいた 子供達も笑顔を取り戻す事ができました。 DV避難により 家無し、服無し、お金無し そんな親子が 幸せもお金も引き寄せ♡ DV夫を旦捨離したら 幸せを手に入れちゃいました。 DVを乗り越え掴んだhappy life♡ そんな私のヒストリー♡ \\\follow me♡///
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。