アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
お天気・・・激しかった1日
みなさん、こんばんは

今日は、大雨警報が出る程凄い雨雨と雷の中を歩いていたのですが、

タフというのでしょうか・・・・

傘もなくべちょぬれになりながらも、

たくましく歩いている人走るがいて、

どこか尊敬しそうになってしまいました(笑)


人間観察をしていると、色々な方がいて

楽しいですねバニー


危害さえ加えてこなければ、

色々なタイプの人が居てくれた方が

絶対面白いと思うんですウサギカエルブタサルネズミ

個性があって、自分では気づいていない特技や芯を必ず持っていて

良い所を何通りも見る事ができちゃうんですキラキラ


もちろん、観察だけでは良い所に気付くのはなかなか大変なので

コミュニケーションを取ってみてこそ

見えてくるものですよね??

その人の声やしぐさ、リアクションなど・・・

たくさん受け止めて、そして一歩踏み出して

自分を出してみましょう桃太郎

素直に出せると、すんなり受け入れてもらえちゃったりします(^ヮ^)/

逆にかまえちゃうと、それが伝わってしまうんですよねΣ(°Д°;

もちろん無理矢理合わせると、どこかでボロがでちゃう汗

そうなると浅い付き合いの関係になってしまうので、

より良い人の集まりを広げるには、いつも素直に心オープンドキドキ大

自分の良い部分を芯にして、たくさんの人と繋がってみて下さい(。・∀・)y─


あなたの周りに、輝いている人・憧れる人・信頼できる人を想像してみて下さいチューリップ

どこに惹かれていますか?

この答えがすぐに出てくる人は、周りから好かれるタイプが見えてくると思います。


たくさんの人の良い内面も見て、素敵な輪を広げていきましょう乾杯

最後までお読みくださり、ありがとうございますリボン





ちょっと楽しいかも!!

日本人に多い名前で取得できる空きドメインびっくりびっくりびっくり

なんてあるんですね!!
↓↓↓(他にもキャンペーン有り!)

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

Posted by 福社長 at 01:44 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。