アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2011年10月21日
笑ってしまってごめんなさい
笑顔みなさん、こんばんは笑顔

私の住んでいるここ西宮(関西)は、風はきつかったですが今日も温かくお洗濯日和となりました太陽

みなさんのお住まいはいかがだったでしょうか???


さて今日は、、、

こんな事を思ってしまったので

もしかしたら・・・どこかで誰かが怒ってしまうかもしれませんが、

逆にうなずいて下さる方もいらっしゃるのでは!?笑いと思いながら。。。



決して誰も悪くはないんです
これが正解かもしれません



何でもそうですが、イメージって大事ですよね?

例えば、シャンプーのCM。

素敵なモデルさんがたっくさん揃って出ていたら、

使ったら私もそうなる!?

なぁ〜んて、思えちゃったりしませんか??

もちろん、髪だけの事なんですけど(;^ω^A

でも、どこかで好きな女優さんや俳優さんが出ていたら、

それだけで、「これ!いいかも!!!」って

凄くプラスの効果が働いちゃいますよねドキドキ小

それはやっぱり、商品の内容も大事ですが、

出てくるモデルさんや映像によって変わってくると思うんです。

強烈なインパクトを与えて、記憶に残す。

え!?この状態がこんなに変わったの??

という、マイナスがプラスに転じた時に、感動が伝わる。

逆に、そのイメージが強すぎると、

製品=その方

となってしまう事もあるのでは!?という心配も有ながら・・・


今日載せる記事はこちらです↓







どんなイメージを持たれましたか??

この方は、素晴らしい方です。

でも、プロレスのイメージ・弁護士の妻というイメージが強過ぎるからか

美容から離れている気がしちゃうんです。



でもね、

その方が、どんどんキレイになっている事をご存じですか?

ってことは、これは広告としても当たりなのかも!

と思い直しましたまる




「イメージ」の意味は

記憶装置に保管されているデータの一部または全部をそのままの状態で丸ごと写しとったもの

だそうですサル



どんな時でも、イメージって大事だと思います。

相手に与えるイメージ(見た目も・会話からくみ取ってもらうものも)

更に、自分がこうなりたい!!っていうイメージも、

良いイメージの方がいいですよねキラキラキラキラキラキラ

自分勝手な大きすぎるイメージも良いと思います。

でも、出来る事なら、みんなに幸せをお裾分け出来る様な・・・

そんな素敵なイメージを持ち続けられたら、

必然とたくさんの人からの助けが集まって、イメージに近づくスピードも

うんと加速しちゃうと思いますクローバー

そんな素敵なイメージを、みなさんの心の中にもたくさん有りますようにドキドキ大


長文、最後までお読みくださってありがとうございましたリボン


Posted by 福社長 at 18:12 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。