アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
ばっさり!!いっちゃいました♪
みなさん、こんばんは


今日、30センチ程ばっさり髪を切ってきましたはさみ

カットを担当下さる方に、全部お任せをしてみましたドキドキ大ドキドキ

美容院で見る姿より、

やっぱり見慣れた我が家の鏡で自分の姿を見ないと♪♪♪

って事で、覗き込んでみたら・・・・


「あ!!こんなワンちゃんいてる〜、もしや、チワワ!?」


そんな髪形なんです(^ヮ^)/

周りからの反応は意外にも、ホッと一安心ですが、

問題は、明日の朝!!

プロじゃないので、今日の仕上がりが明日真似れるか…

乾かし方から、巻き方までみっちりご指導頂いたのですが

なんせ「わたし・・不器用ですから・・・」

と胸を張って言える程、下手くそなんです落ち込み

早くなれれる様に頑張ります力こぶ



いつも最後までお読みくださりありがとうございますリボン



さて、本日はスイーツのご紹介&・・・!!!

甘いものだ〜〜い好きな私は、

矛盾いっぱいですが、ダイエットを心がけながらも

甘いもの優先(笑)

言い訳ですが、甘いものがないとフラフラしてくるような気がするんですねブタ

という理由を全面的に押して、もぐもぐしちゃっていますアイス


きめ細かい極上のしっとり感≪抹茶満月≫

きめ細かい極上のしっとり感≪抹茶満月≫



絶品たまごたっぷりスイーツ専門店【信州たまごや工房】

絶品たまごたっぷりスイーツ専門店【信州たまごや工房】



Posted by 福社長 at 21:38 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。