アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2012年10月08日
エイジングで勝負肌!!エレクトーレ(ELECTORE)
エレクトーレってご存知ですかはてなはてな


私自身は全く知らなくて、何でも挑戦したがる私を見た友人から

これなら喜んでもらえるかも!!とススメテくれた化粧品です星

エレクトーレポイントサイト




日焼けが、一番肌にダメージを与えてしまうという事はわかっているけど、

でも、全く当たらない事は出来ないし・・・落ち込み


じゃぁ、何か手軽なもので

時間もかからず

毎日使えて効果がある物、ないかなぁ・・・(-^口^-)


なぁ〜んて、あまっちょろい気持ちで

友人に話していたら、

これなら向いてると思うよ〜

と、そんなノリで教えてくれたのが、

エレクトーレの「フェイストリートメント」でした。


ってことで、やっぱり商品そのものを買うのは抵抗あるし、

肌に合わなかったり、効果が感じれなかったら・・・

という不安から、

有り難いトライアルキットで挑戦☆


届いてビックリ!!

このトリートメントの半分のサイズが入っている上に

洗顔石鹸に化粧水、泡立てネットまでラブ

これでこの値段というのも嬉しくてバニー


更に嬉しい事が・・

使い方簡単かつ・短時間お手入れなのに

つっぱる事ももちろんなく、逆に艶感がUP☆☆☆

肌が「つるん」とした感じ、と言えば伝わりますかね??


そのお陰も有って、化粧ののりも良いし

化粧崩れもしにくくなりました。


トライアルサイズで、3週間ほど使えそうなので

これは、かなりオススメできますまるまるまる


キレイになりたい方、トライアルで試してみて下さいリボン







Posted by 福社長 at 17:14 | 美容 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。