アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

入れ歯

とある産廃回収施設では強力な電磁石を使用して鉄材の回収を行っていた。

電磁石を使ってスクラップの回収中での事、雇われて日の浅い初老の男が誤って磁石の下に入ってしまった。

それに気づかずクレーンを操作していた作業員は、電磁石のスイッチをオンに。電気が流れた瞬間、辺りに血が飛び散った。

他の作業員が発見したときにはすでに事切れており、
老人は即死していた。

検視の結果、入れ歯が脳に食い込んだことが死因であった。

老人は総入れ歯であったが、入れ歯の金属部分が電磁石の強力な磁力に吸い寄せられ、脳に食い込んでしまったのだった。


9,9,9・・・・・

ビジネス街でのこと。黒人の青年がマンホールの上でとても楽しそうに跳ねている。

そして「9、9、9・・・・」と、9という数字を繰り返して叫んでいる。

それを見た白人のビジネスマンが青年に尋ねる。
「なにをしているんだ?」

「9、9、9!・・・・」
問いを無視してただ楽しそうに跳ねている。

あまりに楽しそうなのと無視されたのが癪にさわり、黒人青年を突き飛ばして自分がマンホールの上で跳ねてみた。

マンホールを踏みつけて垂直にジャンプした瞬間、青年がマンホールのフタを素早くずらした。すると白人ビジネスマンは叫び声をあげながら穴の中に消えていった。

そして黒人青年は
「10!、10!、10!・・・」と、楽しそうにマンホールの上で跳ね始めたのだった。

【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

両想い切符

切符の購入時刻の横に四桁の数字が書いてある。

その両端が同じ数字であるものは「両想い切符」と学生達の間では呼ばれており、真ん中の数字が意中の相手と両想いである確立となっている。

例えば「2542」なら54%といった具合である。
切符を購入する度にちょっとした占いができるジンクスであるが、両想い切符を集めると恋が叶うという話もある。

キャベツ

バストが豊満になると噂される食べ物は巷に数多くあるが身近な野菜のキャベツもその一つである。

なんでも乳房を発達させる女性ホルモンの働きを活発にする物質が見つかったとか云われ、それ関連のサプリメントも既に存在するらしい。

真偽のほどはさてお置き、この噂が流布するに一役かったのは某若手タレントの発言らしく、胸が小さいことを悩んだ彼女は毎日生のキャベツにかぶりついた。

すると数ヶ月という短期間で、数センチのバストアップに成功したとか。


石油系シャンプー

石油系洗浄剤と称される、合成界面活性剤を含むシャンプーやボディーソープが多くの人の健康を害しているという噂。

安価に大量合成できる石油由来の界面活性剤がシャンプーやボディーソープ、歯磨き粉などに広く使われている。

合成界面活性剤は洗浄力がとても強く、皮脂や肌の水分を過剰に取り除いて肌を荒らし、脱毛やアトピーの原因となっていることが指摘されている。

合成界面活性剤のもう一つの特徴に強い浸透性が挙げられ、皮膚から体内に浸透して、乳房や子宮などの脂肪が多い部分に蓄積されるという。そして、体内に蓄積した合成界面活性剤は乳がんや子宮の病気を引き起こすと言われる。

最近の若い女性に婦人病が増えているのは石油系シャンプーを長期間使用しているためだといわれ、子宮筋腫を切開するとほのかにシャンプーの香りがして、体液は泡立っているという話さえある。

生殖器に影響が出るのは女性だけではない。
近年の男性は精子数が減少傾向あるというが、その陰に石油系のボディーソープの影響があるともいわれる。

石油系のシャンプーやボディーソープの使用をやめて、純粋な石鹸で髪や体を洗うようになってからは頭皮のトラブルが改善されて抜け毛が減る。そして、男性の精子の数も正常に戻るので、純石鹸を使用するようになってからは不妊に悩んでいた夫婦の間に子供を授かった例もあるという。

・・・・

石油系シャンプーの怖い話はオーガニック化粧品の訪問販売の場面でよく耳にします。

石油系洗浄剤の成分で有害物質の筆頭として挙がるのがラウリル硫酸ナトリウム系の界面活性剤です。

ラウリル硫酸ナトリウムは強い洗浄作用により皮脂を取り除くので皮膚や粘膜に炎症を起こす可能性があり、皮膚刺激性を有するという記載がMSDSに見られます。

界面活性剤の特性故に炎症を起こす可能性は否定できませんが、特に問題視されている発がん性や遺伝子を傷つける毒性を有するかについては確かな証拠はないようです。

最近のシャンプーではラウリル硫酸ナトリウムの刺激をマイルドにしたラウレス硫酸ナトリウム系の界面活性剤が使用されていますが、こちらの成分についても腫瘍の発生を引き起こす等の毒性は確認されていないようです。

合成界面活性剤が実際に有害なのか無害なのか分からないところが都市伝説なのですが、いくら安全というデータを示されても怖い気がするのは確かです。


第3コーナー

府中競馬場(東京競馬場)の第三コーナーに植わっている大きなけやきの木。テレビ中継の際に馬が見えずに邪魔となるが、なぜか動かそうしない。

理由は動かそうとすると祟りが降りかかるからだと云われている。

伐採に関わった職人達が相次いで変死という奇怪な事件が起こったらしい。

また馬の怪我もその第三コーナーで多いらしく、魔の第三コーナーと呼ばれている。

以前その付近にはお寺があり、戦国武将が眠っていたらしく、その武将の祟りではないかと囁かれている。


泥棒ジンクス

泥棒のジンクスに侵入した家で大便をすると捕まらないとか云われる。

もともとは大便が暖かいうち(短時間に)に犯行を済ませれば捕まらないという教訓的な話から派生したものらしい。

今でも盗みに入った家に大便を残していくパターンがあるらしく、ジンクスは健在らしい。


パセリの使いまわし

ファミリーレストランで洋食を注文するとかなりの確立でパセリが乗っていますが、使い回しされているという話があります。

料理に彩りを沿えるパセリですが、食べ残されることが多いのも事実です。

経費を浮かせる目的で食べ残しのパセリは使い回されて、次のお客さんの料理の上に乗るということです。

信じがたいのが梅酒に入っている梅の実です。

食べられることが殆どない割りに値段が高いので、エタノールで消毒して使い回されることがあるそうです。


未来の配偶者

洗面器に水を張って、口には床屋さんが使うタイプの剃刀を咥える。

そして月明かりが差し込む部屋で電気を消して、深夜0時ちょうどに洗面器を覗き込む・・・・
すると、水鏡に映るのは自分の顔ではなく、未来の夫もしくは妻の姿が映ると云われます。

・・・・・

これはお呪いを実際に試した女子高生のお話です。

私の旦那さんになる男性はどんな顔をしてるんだろう?

乙女チックな好奇心に誘われて、未来の結婚相手を見るおまじないを試してみることにしました。

水を張った洗面器と剃刀を用意して、部屋の電気を消して深夜0時丁度になるのを待ちました。今夜は月が出ていて、月光が部屋の中に差しこんでいます。

口には剃刀を咥えて、時計の針が12時の方向を指す瞬間を待ちます。

カチ、カチ、カチ、カチ、針が12時を指した瞬間、 「今だ」タイミングを見計らって勢いよく洗面器を覗き込みました。

すると、微かに揺れる水鏡には見知らぬ男性の顔が映っているではありませんか。

予想外の出来事に女子高生は固まっていると、水鏡の男性と目が合って、お互いにハッと驚いた表情を浮かべたときのことです。女子高生は口に咥えた剃刀をうっかり落としてしまったのです。

その瞬間「ぎゃあ!!」と男の悲鳴が上がり、気づくと剃刀の落ちた水面にはいつもの様に女子高生の顔が映し出されておりました。

あれは幻だったのか?女子高生はすっかり恐ろしくなってしまい、今日の事は記憶の隅に追いやって忘れることに決めました。

・・・・・・・

それから数年後、社会人になった彼女には婚約者が出来たのです。そして、先日その彼からプロポーズを受けてめでたく結婚が決まりました。

性格・容姿共に彼は理想の結婚相手で、念願叶ってゴールインした喜びで彼女は幸せの絶頂にありました。

そんな、幸せな気分に包まれた結婚式前夜のことです、彼は「お前に隠していたことがある」とかしこまった様子で告げました。

「隠していたことって一体なに?私達は夫婦なんだから何でも隠さずに言ってよ!!」彼女は不安を隠し切れない様子で言いました。

すると彼はおもむろに、顔のメイクを落とす動作を始めました。。。。しばらすると、分厚く塗られたメイクの中から本来の顔が現れました。

メイクで隠れていたのは、目から口にかけて残っている細長い痣です。その痣はまるでナイフで切りつけられたかのような傷痕に見えます。

本来の顔を曝して彼女にこう言いました。

「俺が高校生だった頃、夢でお前とそっくりの女に顔を切られたんだ・・・・目が覚めて鏡を見るとこんな痣がついてたんだよ!!」

彼女は言っていることが理解できません。
「何を言っているの!?私があなたにそんなことをする訳が無いじゃない!!私がやったって言うの!?」

彼女は必死になって反論しましたが、彼は聞く耳を持ってくれません。

「お前は昔、未来の結婚相手を見るお呪いをやったって言ってたよなあ?そのとき映ったんだろ男の顔が?どんな顔だったか覚えているか?

そのとき落としたんだろ?ナイフのような剃刀を。。。

お前が忘れても、俺は忘れるものか!!俺はあれから毎日顔を切りつけられる夢を見ているんだ!!

俺の人生を返せ!一生賭けてお前に復讐してやる!!」






・・・・・・・・・・・・・・
未来の配偶者が見えるお呪いには正式な作法があって、本来は洗面器と剃刀の他に数種のアイテムが必要だと云います。

実際に色々なモノが見えてしまうので、正式なやり方は限られた人しか知らないそうです。


華厳の滝

観光地として有名な日光華厳滝は自殺の名所としても有名です。

明治時代に飛び込みがあってからというもの、次々と飛び込み自殺が続くようになりました。

この滝をバックに写真を取ると心霊写真が撮れて、滝のいたるところに人の顔が浮き上がっている写真が撮れるそうです。


    >>次へ
プロフィール

ちゃぱ
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。