アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒服の男

UFOの写真や映像の所有者の元に現れるという全身黒尽くめの男の噂。

UFOや異星人の目撃情報を握る人間の前に現れて、他言せぬように圧力を掛けると云われる。その風貌は映画の「メン・イン・ブラック」のエージェントとほぼ同じで、顔つきはアジア人的と云われる。

脅迫めいた圧力を掛けるだけではなく、テープや写真を没収するというケースもある。最も恐ろしいケースは新耳袋でも語られているように、黒服の男達が現れた直後に目撃者が謎の失踪を遂げてしまうというものである。

また黒服の男の正体はロボットだとか異星人だという説があって、人間とは思えないぎこちない動きをしていたり、地球の習慣に疎いという話もある。



この黒服の男のルーツはアメリカの都市伝説上の怪人で、毒ガスを噴射して歩くマッドガッサーにあるとも云われ、黒尽くめの風貌には共通点が見られる。


出入国カード

とある中年男性が妻と二人で、初めての海外旅行に出発した。

飛行機に乗る機会もそれほど無く、ましてや海外など・・・右も左も分からない彼は終始緊張しっぱなし。

そして飛行機内で出入国カードが渡され早速記入する。

「これで良いのかあ?」と記入を終えて妻に確認を取る。

見ると性別を問う「SEX」の欄には「週1回」と日本語で記入してあったという。

別の話としてして、「SEX」の欄に「××人」と経験人数を書いて恥ずかしい思いしたという話が海外旅行の失敗談・笑い話として語られている。

「SEX」の欄に頻度を書いたのはガッツ石松とか具志堅の名が挙がる場合もある。


自分の毛根で増やす『自毛植毛』ニドーシステム頭髪専門クリニック
   
プロフィール

ちゃぱ
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。