アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自動車事故

1台の車がカーブを曲がり切れずに、ガードレールに突っ込むという事故が起こった。

すぐさま救急車と警察が呼ばれて、車に乗っていたカップルと思われる男女の安否を確かめると、二人とも既に死亡していた。

男の股間の辺りから大量の出血があって痛々しい姿となっている。一方、女の方には殆ど外傷が無い代わりに、窒息死した痕跡が見つかった。

後に警察の調べで分かった事だが、女の喉からは切断された男性器が見つかった。

どうやらカップルは運転中にオーラルセックスを行っていたらしく、集中力を欠いた男はハンドルを切り誤り、ガードレールに衝突したらしい。

・・・・・

オーラルセックス中の交通事故の噂は、ある女性芸能人の事故の真相としても語られていた。


女医の逆襲

ある女性が道を歩いていると、突然複数の男たちに車に押し込められた。

そして人気のない場所に連れて行かれ、男達にレイプされてしまった。

すると女性「ワイルドで気に入ったわ」と意外なことを言う。

そしてこう続けた
「よかったらこれから私の家に来ない?」と誘って来た。

男達は意外な展開に驚きつつも、喜んで女性の家に行く事にした。

家に着くと酒とつまみを出してくれて、宴会が始まった。そして男達は泥酔したらしく、気がつくと山道で寝ていた。どうやってここに来たかは記憶に無い。

朦朧とした意識の中で女の家に行ったことを思いだす。そして下半身に走る鈍い痛みに気づき、そこへ手をやると男達は青ざめた。

あるはずの男性器が無くなっていたのだ・・・・・・

暴行を加えた女は実は女医で、家に男達を呼んだのは復讐のためであった。薬物で意識を失わせて、手術で男のアレを切除したのであった。


   
プロフィール

ちゃぱ
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。