アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

おからパンは満腹感が長持ちするよね

ひと時はやった「おから」
食物繊維がたっぷりでカロリーが低くてお腹にたまる。ダイエットの友。

私も、ホットケーキの粉と卵と生おからでパンを焼いたっけ。過去形かっ!

おからのチカラ [ 家村マリエ ]



体に効く!おいしい!おからレシピ [ 井原裕子 ]



最近は、生おからだけでなく 乾燥させた粉おからが流通しているので、賞味期限を気にせずにストックできるのが魅力ですね。

粉おからだと、袋からカレー鍋へおおざっぱ簡単に調理にひと手間。w
ポテトサラダの代わりの おからサラダは、ポテトのつもりで油断してバクバク食べると、お腹が苦しい危機的状況に。←体験済(笑

おからパウダー 500g【メール便送料無料!(代金引換・日時指定不可)】


感想(186件)




封をあけたおからの袋はゴムで口を閉じて、そのままジップロックに入れて冷蔵庫に入れています。虫や湿気を防げるので。生おからを買っておきながら つい億劫になってダメにしがちな人には強い味方の「乾燥おから」

生おからは、つい忘れて消費期限切れにしちゃったりするのよ。生おからだと、ホットケーキの粉に混ぜ込めばいいから簡単のはずなのに。w トホホ


 応援ポチをいただけるとうれしいです♪


スポンサーリンク
DNAシリーズに新しくDNA BEAUTY遺伝子分析キットを発売いたしました。

15種類の遺伝子を検査することで、自身の肌質に最適なスキンケアをご提案します。




糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』
タグ:おから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5404887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。