アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

魔法の言葉

億劫だなぁ〜思うとき、ある言葉を付けるだけでなぜか速攻で行動開始できるという魔法の言葉。

それは「ダイエット」w


しまった、翌朝の食パンを切らしていた。
→「食パン買いダイエット」と称してテクテク。w

なんか今日の洗濯もの多すぎ?
→「洗濯ダイエット」1階の洗濯機と2階の物干しの階段上りもルンルンパッパ。

早朝から草取りか〜(雨、大丈夫?)
→「町内清掃ダイエット」

ダイエットに効く♪と思うだけで ウフフッと妙な?脳内物質が出ている模様。
今後も有効な魔法か、今だけの期間限定かは不明。

ちなみに草取りでは、張り切って動いたため?頬が真っ赤に。
『頑張ってるね〜』の声をいただくも 実は動いて発生した熱が、脂肪に蓄積されている脂肪長者の証(あかし)。筋肉質の方はサラサラの汗を流しながら涼しい顔で頑張っておられるからね〜。トホホ

脂肪 燃やしても、家 燃すな! (焼き肉タレのCMのパクリw)

ただいま草取りから発生した腰痛がw。今日はお利口にしておきます。

一昨日したこと

筋膜リリース(背中・肩甲骨・ふくらはぎ)
インターバルウォーキング 2000歩、2600歩
スロースクワット10回×2
なんちゃって腕立て伏せ
あいうべ体操
8時間ダイエット(12時〜20時)

昨日したこと

ママチャリサイクリング2h
筋膜リリース(背中・肩甲骨・ふくらはぎ)
インターバルウォーキング 2000歩
スロースクワット10回×2
あいうべ体操
8時間ダイエット(12時〜20時)

ランキングを押していただけるとジャンプして喜びます。では また〜

スポンサーリンク

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5109006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
プロフィール  50代主婦「まるっと」です。 早朝高血圧であることが分かりました。 起床時に160・105、 日中に130・95。 長年低血圧だったのに、最近は ぱっちり目覚めがいいので不思議に思っていました。トホホ ダイエット日記:ダイエット日記は認知症とダイエットにいい?も書いています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。