アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月22日

【アプリ紹介】みんなの銀行【紹介コードあり】

こんにちわ。
Twitter始めたら色んな人から色々紹介されたYukiです。

Twitterで紹介されていいな思ったので(*´ω`*)
私も真似して紹介してみますね。

初めて何かを紹介します…。手始めにはいいかも!

【みんなの銀行】

口座開設で1,500円プレゼント
紹介コード:yhFtisvk



Google Play で手に入れよう


※金額は変更になる可能性があります。
詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください
どんなアプリか


スマホで完結するネットバンク

福岡のファイナンシャルグループが運営するネットバンクです。
公式サイト:https://www.minna-no-ginko.com/

通常の銀行同様にセブン銀行を利用して
お金の引き出しや入金、振り込みなども対応している様です。

Wallet1.PNG

個人的にはデビット機能が活用できそうです。
決済はApplePayやGooglePay、QuicPay+で代用している様です。
なので、お金を入れておけば電子マネーの様に使えます。
私は完全キャッシュレス人間なので、イメージがしやすかったです。

Wallet2.PNG
ただ一部引き落としなどは出来ない?みたいな記載はあるので、
普通の口座としては難しいかもしれないです。

他のネットバンクと違い良いなと感じたのはBoxというサービス。
Wallet4.PNG

目的ごとに口座を作る必要なく、1つの口座で用途ごとに分けられるサービス。
なので、用途ごとに旅行用、買い物用と言ったことが1つのアプリで完結できる。
ちょっと便利なので、他の銀行でも取り入れてほしい。

完全にスマホで完結するので、カードの発行手数料とか年会費がない。
Wallet3.PNG


月額サービスがありますが、始めたばかりであれば一定期間は無料で使える様です
https://www.minna-no-ginko.com/premium-service/

引き出し手数料や振り込み手数料が一定回数無料になるので
お金を頻繁に出し入れするならお得だと思います(*´ω`*)
Wallet7.PNG

他にも最大5万までであれば、借入出来る様です。
個人的には、極力お金は借りない方が良い派なのでおすすめはしないです。

まだ紹介されて始めたばかりなので、紹介しきれてないですけど
マネーフォーワードと連携している様で、
色々なお金周りを1つにまとめることが出来る見たいです。

私も、用途ごとに口座やクレカ持っていて管理が大変なのでこれは結構便利だと思います。
将来的には使ってみたい。




お友達紹介

公式内容:https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

お友達紹介は、
紹介した側(私)と紹介された側(友達)に1,500円もらえるキャンペーンです。
一定数のユーザー確保を目的としたサービスの様です(*´ω`*)

他のアプリとか違い、銀行なので持ってても損しない物なので
結構紹介しやすいなと感じてます。

この銀行は15歳以上で日本に住んいれば使用できるようなので中学生でも使用できますね。
個人的には、子供のお金の使い方や管理の練習用に結構便利な気がします。

お小遣い帳やタンス貯金(貯金箱)ではね、多くなってくると不安ですし…。

お友達紹介は最大30万までの様なので1人200人まで?紹介できるんですかね。
私の中学は1学年250人くらい居たので(*´ω`*)友達に紹介すれば結構もらえそう
1500円ならカラオケとか、喫茶店などに寄って事も出来るので副収入としてはいいですね。

あとは、ひたすら紹介して上限まで貯めれば普通に旅行だって行けます。
友達紹介だけで生活できる(笑)
子供の銀行デビューとしての元金にも。←個人的におすすめ

私はTwitter経由で初めてみませんかと声がかかりましたので、
SNSを通じて紹介するなら結構直ぐ上限に行きそう…。

一応、禁止事項としてスパム行為や掲示板への連騰など
迷惑行為は禁止されていますので気を付けてください('ω')

アプリ登録

登録ですが、なぜかスクリーンショットが出来ない設定に…
Wallet5.PNG

登録は普通の口座開設と同じ感じでした。

@アプリをダウンロードして必要な情報入力
A本人確認(銀行なのでね)
 ビデオ通話となってますが動画撮影の様な感じでした。
 身分証と顔をカメラに移して顔をフリフリして終わり。
 少し判定に時間かかりますが放置で良いので、お風呂入ってました(笑)

 最近、本人確認の際にカメラに向かってきょろきょろするの流行ってますよね。
B最後にログインして紹介コード入れたら1500円ゲットです(*´ω`*)

お友達に紹介するには、右上の人アイコンからお友達紹介で出来ます。

余談

アプリの紹介はここまでですかね。
このブログで何かを真面目に紹介するのは初めてですね。

いかがでしたか?
私も始めたばかりですが。結構アプリとしてはいいものだと思います。
なぜ今まで知らなかったのかってくらいに。
お友達紹介コード

【みんなの銀行】
紹介コード:yhFtisvk



Google Play で手に入れよう

↑なんでこれGooglePlayのアイコンずれるの?

宣伝

Twitter始めました。
フォローよろしくお願い致します。

ブログランキングにも押してください。
脱サラへのやる気につながります。
posted by Yuki at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アプリ紹介
検索
プロフィール
Yukiさんの画像
Yuki
脱サラ目指すエンジニアです。 会社辞めたいので、本職以上の収入目指して ネットを通じて色々なことに挑戦します。
プロフィール
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。