アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月01日

目標変わったので、ブログも変更する

こんにちわ〜

前回の更新が22/6/1…
今日は23/10/1なので、1年以上開けてる…
トレードスタイルもだいぶ変わったw

本題

1年も経つと考えも変わりますよね。
目標変わったので、合わせてブログも移行しようと思います。

■目標
前の目標:脱サラする為に色々挑戦する
次の目標:投資家を目指す

■ブログ
〇副業に挑戦!!
(ここ)
 ↓
〇投資家目指すエンジニアのブログ
 https://ameblo.jp/snow3blog/

内容

しばらくはエンジニアなので、色々作ったりはしますけど。。。
基本的にやることは変わらず、また趣味も混ぜていく(?)
基本アフィリエイトとかアプリ紹介とか、せどりはしない。

本当は内容ごとにブログ分けたい。
エンジニアなので、混ざってるの気持ち悪い。。。
posted by Yuki at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2022年01月01日

2020年1月 新年の挨拶

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年を居酒屋で越したYukiです(*´ω`*)
脱サラしようとブログ初めて早2か月経ちます
(正確には1カ月と半月ですが)

色々と考えてるだけで動けてないので
本気度が感じられないなと思っています。
今年はしっかり動いていきたいです。
(本業の作業量減らす予定)

今日の作業

仮想通貨取引してみた

今日は元旦であり、土日なのでいつものFXトレードはなし。
なので、(資金集めに)プレゼント企画に応募したり
仮想通貨ポチポチいじってました。
(フォロワーの方、RTいっぱいしてゴメンナサイ!)

仮想通貨は今年から始めたいな〜思ってます。

今日はアカウント持っている取引所を触ってました。
慣れの問題ですけど、実際に使うと使い辛いとか色々見えてきますね。
なので、まずは自分に合ったサイトを見つけようと思います。

仮想通貨は現物取引とレバレッジ?があるようなので、
色々一筋縄ではいけなさそうですけどね。


まぁ、本当のことを書くと。
プレゼント企画で仮想通貨配っている方が居りまして
その人のツイート見ながら見様見真似で現物取引してました。
まぁ、不慣れな取引所でやろうとしてたので売り逃しましたが(笑)

今後の方針考えてた

広告の掲載条件って意外と細かい所は細かくて…。
やったこと全部ここに書こうとすると色々と条件が大変そうだなと感じてました。

現状、独自ドメインとレンタルサーバーは余分に確保してるので、
1つを「投資」をテーマにしたサイトにしようと思ってます。

そうすると、今欲しい広告の掲載条件を満たしつつ、
このブログで脱サラに向けてやったこと書けるかなと。

なので投資系の広告はそっちで審査してもらう。
そうすれば、このサイトで別ジャンルの記事もかける!
(脱サラ関係ないですけど、競馬やりたい)

あとは、調べた感じだとFANBLOGって
検索上位に出すの難しいとか見たので…。
アフィリエイトするには不利に感じた。

それに、検索で来たとしても投資について調べに来たのに、
アフィリエイトの事とか収益とか書いてあると
読み手としては情報取集が行いづらい。

あとGoogleアドセンスはやっぱり欲しい(本音)

そんな感じで、サイトの方少しいじってました。
金融系とかは結構ライバル多いし、難しいらしいけど。。。
単純に投資は楽しいので頑張れそう。

目指すは「初心者が最初の踏み台にする」サイト

余談

今日はXRPの取引してました。

XRPは私が初めて手にした仮想通貨で、
途中からどんどん減っていくので、
ちょっと上がったタイミングで全部売り払った記憶があります。
あのまま持っていれば3倍になってたんですね...。

年明け、BTC上がるかな思って急激に落ちる少し前に
つかしてたんですけど。上がらないですね(*´ω`*)泣きそう。

あとは、スクエニの年始挨拶見たい...。

ペソ円も、昨日は頂上から急下降するのを
お酒飲みながらリアルタイムで眺めてました。
お酒飲みながら取引はやめます。

それは、今年もよろしくお願いします。
宣伝

Twitter フォローよろしくお願い致します。


ブログランキングにも押してください。

posted by Yuki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2021年11月30日

継続は…難しい。ただの日記。

こんにちわ。
昨日、明日は税金の勉強するぞ!とか言ってたのに...

22時まで仕事して帰宅してご飯食べて23時…。
サイト更新も2日も怠る…

ダメダメだ〜〜。
気になるニュースは2件あるんだけど。
そんなの調べる気力もない。

継続って難しいな。
このコツコツが、一番大事なんだろうな。
税金のお勉強はあした!

気になったんだけど。
よくスマホ1台で高収入って唄うツイートしてる人いますよね。

確かに少額しか動かせない私でもFXで飲み物くらいは稼げるので
資金があればある程度は儲けられそう('ω')

それ以外だと本当にスマホ1台で稼げるのかね?
ちょっと気になるよね。
ツイートした人フォローしたらこのサイトに書いてあります!
ってリンク飛んできたけど。
あれってやっぱりPCで作ったサイトに飛ばしてアクセス数伸ばしてるだけな気がする。
アクセスしてないので、わからないけどね。

たぶん、ああいうツイートに乗る人って
お金稼ぎに興味ある人だから、それ系の広告と宣伝書いておけば
アクセスした人=高確率で成約って感じなんだろうな。

ある意味、理にかなったアフェリエイト。
それとも、Wordpressってサーバーにインストールだから
スマホからアクセスすれば更新できる?
(でも長文書くの辛くない?)

んー私もスマホにURL送っておいて
電車で更新とかすればいいんですかね。
工夫すればできそう。
時間がない。仕事が忙しいはいいわけですね。


明日は頑張ります。
日記なので関連広告なし。
posted by Yuki at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
プロフィール
Yukiさんの画像
Yuki
脱サラ目指すエンジニアです。 会社辞めたいので、本職以上の収入目指して ネットを通じて色々なことに挑戦します。
プロフィール
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。