アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月29日

トレード日記再開する('Д')

こんにちわ。お久しぶりです。
ず〜〜〜っと放置して、トレードに夢中になってました。

ブログ更新を再開

3カ月で約50万↑近く溶けたので…流石に改善する為に記録取ります。
週間で振り返りします。(時間に余裕のあるタイミングで【逃げ道確保】)

時間に余裕があれば、日刊でトレード記録と反省を行う。
ただ、時間に余裕がないので...とびとびになるかも。
ローカルでは、記録は行うけど、文章と反省が間に合うか...
(文章書くのが苦手。後ほど書くけど、分析するのに5時間とかかかってる)

最低限、毎週1度は戦略と反省は行う。
やってるかやってないかで結構減りぐわいが違う(´・ω・`)

トレード記録

【記録の目的】
 振り返り用。
 勝つトレードを増やし、負けるトレードを減らす。
 まぁ、基本は資金管理がなってないんだけど。

 あとはチャートも貼る。エントリー根拠を見直せるように。
 線が増えすぎると邪魔なので、最近は結構な頻度で消してるので、根拠分からなくなる。

【トレード目標】
 3月〜5月の損失(合計約50万)を取り戻す
 取り返すって言うのは、ダメな気がするけど。貯金の減りが…。

スタート金額

ここは、退避用の口座なので、週明けにメインに移動させる。
メインに数クレジット残ってるはずなので、200クレジットくらい変動するけど、おおよそこの額。
生き残ることをメインで頑張る。
※普段よりスタート額多いので溶けると辛い。

3091.jpg


トレード戦略


【USDJPY】2022/5/30〜6/3

【XAUUSD】2022/5/30〜6/3

本当は、MXNJPYとXRPJPYもやろう思ってたけど。
疲れた。約6時間近くチャートと睨めっこしてた。
上の二つ以外はあまり触らないので、いいやって感じです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11430489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
Yukiさんの画像
Yuki
脱サラ目指すエンジニアです。 会社辞めたいので、本職以上の収入目指して ネットを通じて色々なことに挑戦します。
プロフィール
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。