アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で" >bitFlyer

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

仮想通貨FX組。ロスカット砲により、爆死。。

1/16〜昨晩に掛けて、この2日間で、多くの素人(初心者)投資家がロスカット砲の餌食となり、爆死したと思う。。

証拠金取引(仮想通貨、株、FX、先物)は自分が入れた保証金以上の損失が出ません。

含み損が保証金で賄えない金額になる前に証券会社が強制決済するので。
だから安全安心と言う人がいますがここに罠があります。(そもそも、Fxゼロカットは海外業者の話。国内業者は、急激な変化の場合には、預けた保証金を超える損失を抱えることになります。要は急激な変化だと強制決済する玉が間に合わないということです。
これが、借金が出来る原因です。
さらに、ギャンブルによる借金とみなされて、自己破産しても免責されないのです。)

含み損が増えると、
あんたこれ以上含み損出ると支払い能力ないから、強制決済するよ! 
されたく無かったらすぐ追加保証金(追証)入れなさい!
と悪魔のメールがきます。
強制決済されなければ損失は確定しないので、値が戻る事を期待して慌てて追証をいれます。

そして更に下る。
更に追証入れる。
この連鎖で気が付けば含み損はシャレにならない金額になり、追証を入れ続ける追証地獄に陥ります。

そして入れる追証が尽きた所で強制決済され全財産を失う。

全財産を失うだけで済めばまだ、マシとしましょう。。

もっと酷いと、その追証を入れるの為の資金調達に、
消費者金融を使ってしまう。というパターンです。
これぞマイナス複利地獄の始まりで、利息に利息が乗り、掛算されて行きますので、借金は雪だるま式に増えて行きますね。

これがFXや先物取引で破滅する人のパターンです。

レバレッジ掛けてキャピタルゲイン狙い(仮想通貨、Fx、信用取引
、商品先物取引など)は、より危険なギャンブル。

レバレッジ掛けてインカムゲイン狙い(不動産投資、太陽光発電投資など)は、投資効率を高めた投資。

この違いが、一般の人は分かってないですよ。

という事を、思った。
今回の、仮想通貨相場大暴落(大策略)でした。

ちなみに、私は今回の乱高下は暴落ではなく策略との予測を立ててましたので、
↓ドルコスト平均法↓
https://fanblogs.jp/cchd2017/archive/11/0
の応用により、短期取引の現物取引でも、平均購入単価を下げ、充分資産を増やす事ごできました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

世間でこれだけ、ビットコイン(仮想通貨)がテレビCMやニュースで取り上げられてますので、興味あるな。。これからやってみたいけど、正直怖いな。。もう、遅いんじゃないの?って、方が多いと思います。

私は、キチンと勉強をして、情報収集をして、余剰資金(給料や貯蓄の一部1〜2割程度)で、長期運用的な目で見て行けば、充分楽しみながら資産を増やす事が可能と思います。

個別面談(無料)にて、も行なっておりますので、お気軽にご相談下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
‭050-5306-7484‬
cchd.co.ltd@gmail.com

◯何を勉強したら良いか分からない。

・勉強の仕方を教えます。
・私のオススメで良ければ、本の紹介をします。
◯NETの情報が多過ぎて、どれを参考にしたらいあのか分からない。

・NETの情報は私が選別した記事で良ければ、随時をLINE配信しております。(無料です)
・私の投資家ブレーンの考察も配信してます。

◎分散投資を提唱しておりますので、希望者には、基本的な投資の考え方や具体的な資産形成・運用の仕方もお伝えしております。

※よくある、ビットコイン(主要アルトコイン含む)以外のICO(未公開コイン)の上場したら何百倍になるから、今買っておきなさい!的な投資話や売りつけ行為は一切致しません。ので、ご安心下さい。
※詐欺被害者の相談であれば、リカバリー策は一緒に考えます。

あと、仮想通貨FXでロスカット砲に逢い爆死寸前の方のリカバリーのお手伝いもさせて頂きます。キチンとした投資を学び直し、再起しましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
‭050-5306-7484‬
cchd.co.ltd@gmail.com

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7210911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。