アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

メルカリで盗品売買発見さる。

高校生の甥が夏休みに帰省中に実家の押し入れを漁り
ツレのブランドバッグと義母のエルメスのスカーフを勝手に売っていたのを
ツレが発見。
昨日帰って本日大掃除している途中で気が付いたようです。
ガキもガキだが一報を受けた父親はというと、仕事が忙しくて抜け出せないと・・・
コイツもコイツだな・・・
証拠を揃えて問いただすと、犯行理由は自分でどうしても欲しかった
メルカリ出品物があったそうですがツレは絶対に許さないと厳しく接しています。
それでいいと思います。被害届出しても構わないと思います。
そうなると住居侵入、窃盗となるわけで・・・
来春に卒業して就職するとなると就職先で同じことをすることでしょう。
唯一、血の繋がりが無い私が登場するかな〜
盗みをやるリスクと割に合わないことをキッチリと解らせてやるか。
親父じゃ役に立たん!!京都から千葉へ呼びつけます。
クソの様に泣かせて反省させ、今生の別れの挨拶をさせますか^^
とはいえドロボウを分かっていながら入れるバカはいないので
実家にはもう一生入れさせませんが。

私は先日電車にお気に入りのスニーカーを忘れて盗まれてしまって落ち込みながら
メルカリで探していたら新品の本当に欲しかったサイズが半額以下で見つかってそれはそれでラッキー
posted by KOTSUME at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6617976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。