アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

2016年02月28日のつぶやき




posted by KOTSUME at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイート

チャーハン麻婆。ありです。気に入りました

センター南で仕事を終え、晩御飯を。
適当にジョイナス地下の『RIO』でカレーでもと思っていたのですが今一つカレーモードになれず

とは言え、ウロウロしたくなかったのでこのあたりで決めてしまおう。
札幌味噌ラーメンが有名なようですね。いいですね。
んん?『チャーハン麻婆』?
文字通り麻婆豆腐とチャーハンのワンプレートなのですが麻婆豆腐って白飯だよなと思いつつも
チャーハンも食べたくなってきました。
別々に食べればいいし、ビールに間を取り持って貰えばいいか。
というわけで生ビールと注文。
なにかもう一品、シュウマイにしよう!
ほどなくして到着。

まずはチャーハンエリア
おお、これぞチャーハンって感じで中々の仕上がりで美味しい。

次は麻婆エリア
辛くありませんので辛いの苦手な人にも大丈夫でしょう。
でも美味しいです。

シュウマイはビールとよく合い美味しいです。
調味料の一つに玉ねぎオイルなるものが。
スープにチョイと垂らしましたが辛さは一切なく玉ねぎの風味が香ばしいものです。

ごちそうさまでした。
機会があったらまた来ようっと。



仙之助

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


タンクのさび

タンクを綺麗にすれば復活となるのですが塗装の浮きが発生してきてしまいました。
凹みとかはほとんど無いので交換する気にはなれず。
まずは錆取りと思っているのですが自分の車両となると後回しになってしまいます。
エンジンは超絶好調なので一刻も早い復活を遂げ、ワイセコピストンを味わいたい。
とりあえずこいつで錆取りしておくか。
だれか乗る人いないかな?

AZ MOrs-001 バイク用 燃料 タンククリーナー 中性 1L (タンク錆取り・さび落とし・錆取り・さび取り・サビ取り・錆落とし・サビ落とし・さび落し・サビ落し・錆落し・タンクさび取り・タンク錆落とし・タンクサビ取り・タンクサビトリ)

価格:2,859円
(2016/2/26 03:36時点)
感想(168件)


小林和之容疑者

清原事件の売人として逮捕された小林和之容疑者の母親がシャブばばぁだったとは。
posted by KOTSUME at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。