アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

T-MAX売れました。

少々値引きしてご成約となりました♪
次はワイセコピストンで259ccと化したR1-Zを出品しまーす♪

2017年03月07日

R1-Z売ります(ワイセコピストン)

置き場所と多忙のため、再生中のR1-Zを手放そうと思います
書類はもちろんあります。(返納証)

カスタム多数
☆主な箇所
・ビキニカウル
・バーハンドル対応アルミ削り出しトップブリッジ
・ワイセコピストン259cc
※交換後300km程度しか走行していません。
(シリンダーボーリングは三留兄弟社にワイセコ推奨クリアランス指定)
・ドッグファイトチャンバー(パワフル系です)
・FZRスイングアーム
・大木製作所スペシャルシート
・ドリブンスプロケット:サンスター
・リアスプロケット:AFAM
※ノーマルピストンの時、峠用にかなりショートにしたので最高速は150km/hです。
ワンオフ全面発光LEDテールランプ
(抵抗を使用せず定電流ダイオードにて制作インバーター回路を取り入れ
LED球も贅沢にタップリと配列しています。8年くらい前に別車種の
同設計ユニットは毎日使用しているようですが今でも故障知らずです)
・カーボン製フロントフェンダー
他多数
実働でしたがレストアベースです。

タンクは綺麗に見えますが前上塗装の浮き、内部錆大
DSC_0234.jpg

80年代っぽくしたかったのでヘッドライトの位置を数センチ上部に移設(タンク上面と光軸が同じくらいに)
DSC_0235.jpg

DSC_0236.jpg

別途陸送手配できます。


2016年02月26日

タンクのさび

タンクを綺麗にすれば復活となるのですが塗装の浮きが発生してきてしまいました。
凹みとかはほとんど無いので交換する気にはなれず。
まずは錆取りと思っているのですが自分の車両となると後回しになってしまいます。
エンジンは超絶好調なので一刻も早い復活を遂げ、ワイセコピストンを味わいたい。
とりあえずこいつで錆取りしておくか。
だれか乗る人いないかな?

AZ MOrs-001 バイク用 燃料 タンククリーナー 中性 1L (タンク錆取り・さび落とし・錆取り・さび取り・サビ取り・錆落とし・サビ落とし・さび落し・サビ落し・錆落し・タンクさび取り・タンク錆落とし・タンクサビ取り・タンクサビトリ)

価格:2,859円
(2016/2/26 03:36時点)
感想(168件)


アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。