アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月07日

R1-Z売ります(ワイセコピストン)

置き場所と多忙のため、再生中のR1-Zを手放そうと思います
書類はもちろんあります。(返納証)

カスタム多数
☆主な箇所
・ビキニカウル
・バーハンドル対応アルミ削り出しトップブリッジ
・ワイセコピストン259cc
※交換後300km程度しか走行していません。
(シリンダーボーリングは三留兄弟社にワイセコ推奨クリアランス指定)
・ドッグファイトチャンバー(パワフル系です)
・FZRスイングアーム
・大木製作所スペシャルシート
・ドリブンスプロケット:サンスター
・リアスプロケット:AFAM
※ノーマルピストンの時、峠用にかなりショートにしたので最高速は150km/hです。
ワンオフ全面発光LEDテールランプ
(抵抗を使用せず定電流ダイオードにて制作インバーター回路を取り入れ
LED球も贅沢にタップリと配列しています。8年くらい前に別車種の
同設計ユニットは毎日使用しているようですが今でも故障知らずです)
・カーボン製フロントフェンダー
他多数
実働でしたがレストアベースです。

タンクは綺麗に見えますが前上塗装の浮き、内部錆大
DSC_0234.jpg

80年代っぽくしたかったのでヘッドライトの位置を数センチ上部に移設(タンク上面と光軸が同じくらいに)
DSC_0235.jpg

DSC_0236.jpg

別途陸送手配できます。


養老乃瀧でたこ焼き〜?ところが美味しかったのです。

最近忙しかったので久しぶり。
特にいつも通りに店舗限定メニューばかり注文。
仲間がたこ焼きを食べたいと言うのですがここでたこ焼き〜?
と思ったのですが食べたそうだったので注文しました。
予想外の美味しさでした!!

養老乃瀧 千葉公園店居酒屋 / 栄町駅東千葉駅千葉公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

アンケート
リンク集
ランキング参加中です。
にほんブログ村
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。