アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私、初めてなんです。

うちの近所に魚屋さんがあるんですが、夏場は生臭いし、たまーに道路をゴキちゃんがお散歩してるし、ちょっと嫌だったんですけど、つつつつ・・・ついに!!魚屋さんが移転することになりました!!

これで、たまに、どこからか進入してくるゴキちゃんともしばらくサヨナラですよ!!

でも、ゴキブリっていつ、どこから侵入してくるんでしょうね!!発見したときは寒気がして、ギャーギャー言いながら追い掛け回して、1匹やっつけてもまだまだ居そうで、落ち着かないですよねー!!

知ってました?ゴキブリってスプレーでやっつけようとすると、不意に自分めがけて飛んできて腰が抜けるほどビックリしますよね?

あれ、ゴキブリもすごい驚いてるんですよ!!っていうのも、ゴキちゃん、自分が飛べることに、あのとき初めて知るんです!!笑  
いつも暗く狭い所で暮らしているゴキちゃんにとって、早い足と、どこでもスルスル入れる薄い体だけあれば、羽はいらない。ゴキちゃん同士も飛んでる姿を見たことがないんじゃないですかね!!

だから、スプレー攻撃をされた時、「何だこれは!苦しい!死ぬかも!!うおおおおおおおー!!!!」で、ブイーーーン!! と、ぎこちなく、どうして良いのかもわからず向かって来るのかもしれないですね!!笑

ゴキちゃん話で思い出したんですけど、ゴキちゃんって首を落とされても、胸に脳があるから1週間くらいなら生き続けれるみたいですよ!!

しかも首切られて、死因は餓死・・・!!最強すぎる!!笑






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約120万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25RF6V+8KEK4Y+0K+ZTNGZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。