アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小2の子が一日で1000円以上使うのって・・・





昨日近所の公園で幼稚園主催のバザーがあって、どうしても小2の娘が行きたいから付いて来てって言われたから、娘と、娘の友達を連れて一緒に行って来たんですね。
幼稚園主催のバザーだけあって、子供メインのバザーになっていて、出店もあったり盛り上がっていて、早速あれが欲しい!綿菓子が食べたい!って、お財布目当てで連れて来られたパパ・・・笑 大体わかってましたよってんだ!!笑 

まあ、せっかくやから買ってあげてパパもあれやこれや物色して、子供たちは子供たちで体験コーナーで遊んでて長くなりそうやったから、パパ先に帰るねーって言って帰ったんですね!

それで、その日の夜、息子が「お父さんが帰った後、自分のおこづかいで、色んな物買ったり食べたりして1000円以上も使ったらしいでー!」って告げ口してきて、さすがに自分のおこづかいとは言え小2の子が一日で1000円以上も使うのは注意しないとなーって思って娘を呼んだんですね!

「あのなー」って言い始めたと同時に娘も「パパあのねー」って言ってきて

先に謝ってくるんかなーって思いながら、「どうしたん?」って聞いたら、「ちょっとまってて」って言って走っていって帰って来たんですね。

そしたら娘が笑顔で「コレあげる!父の日のプレゼント!!ママにもおみやげ買ってきたよ!!」

って、涙もんですよ!!頑張って貯めたおこづかいの半分以上を使って家族にプレゼント!!


注意どころか、ギュッと抱きしめてましたよ!!笑








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。