アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

逃走中?脱走中?

脱走しようと、出口を探し天井を歩くウチのハムスターのあいちゃん! 笑




これがあいちゃんの究極奥儀!天井歩行からのオランウータン!! 笑

 

 



めちゃくちゃ可愛いっしょ? 見てくださいよ!この真剣な顔! 笑
このブラブラの状態であっちこっち移動して足の届く所まで入って上手いこと着地するんです!!
たまーに手が滑ってフカフカの所にバタンって落下してますけどね 笑

滑車をクルクル回している時間よりか、この子はブラブラしている時の方が楽しそうでやってる時間も長いのでビリー隊長みたいに筋肉ムキムキになって、いつしか天井の金網を「フンガァァァァァァ!!」ってこじ開けるんじゃないかって心配です・・・笑

あっ!ビリー隊長ってしってます??前にエクササイズで話題になってた人!!自分もハマッってかなりやってましたよ 笑

そのビリー隊長が5年ぶりに新作を出すみたいですよ!!即買いですよね!!  え?昔やっていて今の体系はどうなのかって?



バッキバキのキンキンですよ!!笑







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。