アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハムスターはじめました!!






うちのハムスターのあいちゃんです!!

ゴールデンハムスターで人懐っこくやんちゃな可愛いやつです!!

あいちゃんと言っても本名は『あいく』のオスです 笑
何でこの名前にしたかの由来はわからないんですけど、子供たちが一生懸命考えて名づけてくれたんですよ!!

 
この可愛らしいあいちゃんの得意技はなんと!オランウータンみたいにケージの上に張ってある金網にブラブラぶら下がる事なんです 笑
器用に両手両足を使ってブラブラ・・・そして落ちてキョロキョロ 笑  どんだけ脱走したいねん!!ってツッコミたくなりますよ!!
あまりにもしつこすぎる時は、抱っこしてケージの外をお散歩してあげると落ち着くんです!んまー・・・それがダメなんでしょうね 笑

またその様子は今度載せますね!!



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。