アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自然学校準備中の事件






自然学校に早く行きたくて行きたくて、テンション上がりまくりの子供が自然自然学校へ行く用意をしだしたんですね!
んまあ、最終的にチェックしてあげるから、自分で出来るとこまでやってみなさい。って言って用意させていたんですね。

「おとうさーん!自分で持ち物に名前書いていい?」って言うから、いいよーってそれもやらせてあげたんですね。まあまあ字は綺麗な方やし問題はないだろうと・・・

「すべてに記名〜♪すべてに記名〜♪」と、変な歌を歌いながら機嫌よく順調に用意をしだして、1時間くらい経ったとき 

「ヒャッホーーイ!! 終わったーーーー・・・ゼット!!」と、今にも自然学校に行きそうなハイテンションで奇声をあげる息子・・・  行く前に潰れるなよ・・・と思いながら、「持っといでー!!」

んで、チェックしていたんですけど、案の定、間違ってる間違ってる・・・笑
半袖は1枚で後は長袖やでーって半そでを取り出して長袖と入れ替えようとした時に事件が起こったんです!!

「おとうさん待って!すべてに記名やねん!名前書くわー!!」ってまた2階の自分の部屋へ行って書いて帰ってきた時のこと・・・

なななな・・・なんと新品の服の胸元にでかく記名!!笑!!
もしかして・・・と思い他の服を見てみると、すべてに記名!!笑
持って行かなくてもよくなった半そでにも、もちろん記名!!笑

そして、ズボンのチャックの上にも、帽子のツバにも・・・水筒のパッキンにまで 笑!!


家族で腹抱えての大爆笑!!まさかの珍事件でした!!



ちょっとしたお小遣いを貯めるのに良いですよ!!↓
【アンケートモニター募集!】アンケート回答でポイントゲット!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。