アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もやもやラストシンデレラ







んもーーーーー!!何なの!このもやもや感ヽ(`Д´)ノ

ちょこちゃんは毎回毎回ピンポイントなタイミングでスゴイじゃまするし!! 
立花は立花ではっきりしない男やなーって思ってたらいきなり「好き」とか言うキーワードぶち込んでくるし!!ナシでしょ!!勝手にNY行っちゃって下さいよ笑
ヒロト君もさっきまでの勢いはどこ行っちゃたのかしら!!!!SOBARのオーナーは大好きです!笑
さくらもさくらで、まだ好きなら好きって、はっきりすればいいのになーーー!!出会いのきっかけってそんなに大事なんかなーって。。。あんなに好きやったのに。。。
もやもやのもやもやですよ!!

夢のまま終わらせて下さいよーーーーー(T▽T)

ん??  なになに? ドラマにハマり過ぎって!?

知ってます!!笑笑

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチっとしてくれたら喜びます笑




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。