アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

台風到来!? そろそろお中元の準備も!!

もう夏ですな!!
季節はずれの台風到来!!このままいくとドンピシャ我が家上空を通過しちゃいそうです(T▽T)
子供のときは台風が来たら、学校が休みになってほしいが為に必死で「台風来い来い!!台風来い来い」と、傘を突き上げて願ったもんですよねー笑(←俺だけ!?)
社会人になった今では嵐が来ようと矢が降ろうと行かないとダメですもんねー。。。学生時代に帰りたーーーーい!!

そうそう!!そろそろ毎年恒例のお中元!!  こんなこと言ったらあれやけど。。ちょっとって言うか、かなり面倒くさいですよねー( TДT)
皆さんはどうされてます? 自分はイオンに行って、悩んだ挙げ句けっきょくお馴染みのジュースセットと、ハムのセットと、コーヒーのセットを買うとゆう。。。笑
たまにはネットで探してみようかなって検索してみたら意外といい感じの商品があるジャマイカノ´▽`)ノ
パパのおススメ商品はコレーーー!!!!

CAFE工房のコーヒーセット!!結局コーヒーセットかい!って言わんでおくれ!!


神戸魔法の壺プリン
!!そのなの通り壺に入ったプリン!!魔法は食べてのお楽しみ!!なかなか洒落てて、テレビや雑誌で取り上げられたみたい!!って事は間違いなし!!


そして、パパの大好きなカレー!!嫌いな人なんて聞いたことが無い!!老舗レストラン【デリー】オンラインショップ
のカレーセット!!あの、デリーが家に来るなんて夢のようですな!!そして、そして、のお中元!!2980円からとかバリイケてますよ!!さかのさん!!



という事で、あしたも台風に負けないように張り切って参りましょう(o≧д≦)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!笑

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。