アフィリエイト広告を利用しています

スポンサ−リンク

ファン
最新記事
(05/10)ブログ移転
(05/07)泣きそう
(05/06)
(05/05)嫌だ
(05/05)知らない
カテゴリアーカイブ
プロフィール
孤独に狂う糞嫁ちゃんさんの画像
孤独に狂う糞嫁ちゃん
プロフィール
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

18 年下君×私=不倫

車内には、年下君の香水の香りが漂っていた。

「あー、私ちゃんの香りがする。やっぱり良い香りだ。…ごめん、俺、やばいわ。止まらなくなりそう…」と、運転をしながら年下君が呟いた。



あまりにも予想外な反応だった為、私は思わず身構えてしまった。



(えええっ。絶対、会って数分で帰られると思っていたのに…嬉しいけれど、これは良くない展開だよ!こんなの…うげええええ)



年下君は、私に話し掛ける度、ちらりと横目で私の顔を覗き込もうとしていた。

「嫌っ!こっち、見ないで下さい。もう、帰りたいです!帰して下さい!」

「えーっ(笑)でも、俺も緊張しているんだよ。あー…これ、言っても良いのかなあ。ダメだよなあ。」

「…何?」

「私ちゃんは、何も言わなくて良いからね。俺…私ちゃんの事が好きだよ。…私ちゃんには家庭が有るから、返事は言わなくて良いから…」



胸が、ぎゅっと掴まれる思いがした。

素直に喜べはしない。だけど。それは、私も…



「好き。」

「言っちゃったー(笑)でも、嬉しい。私ちゃん、ありがとう。」



幸せそうな笑みを浮かべながら、年下君に右手を掴まれた。

力を込められて、だけど優しい強さで、握り締められていたんだ。



(これから、私は、どうなってしまうのだろう。旦那…ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。)



数分後、海へと辿り着いた。辺りは真っ暗だった。

車から降りると、年下君が当たり前かのように、手を繋いできた。



「人に見られる事だけは、気を付けないといけないよな。普通のカップルだったら、こんな風に堂々と歩けるのに…切ないね。」

「う、うん。」



(不倫って、こんな感じなんだ。きっと。大変な事ばかりだろうな…)



生憎、人気の多い場所だった為、私達は更に離れた海へと車で移動した。

「此処なら、人も少ないね。もっと奥まで歩いてみようか。」そう言って、年下君は私の手を引っ張って行った。



歩く、歩く、歩く…

先の行き止まりが見えた所で、年下君が立ち止まり、私の右手を離した。



(あ、これって。良くない雰囲気…)



その瞬間、反射的に私は年下君に背を向けた。

すると、年下君に背後から抱き締められてしまった。



「会いたかった…」低い声。年下君が、私の耳元で囁く。

抱き締められる力、どんどん、強くなって。

どう考えてみても、ルール違反。



我に返った私、咄嗟に年下君の両腕を解いて避けた。

しかし、今度は正面から、がっしりと抱き寄せられる。



「逃げないで…?」

男の人は、いつだって、ずるい。

年下君の唇が、私の唇を求めにくる。



(それだけは、それだけは止めて下さい。ご勘弁を、ひええええ)



駄目だった。

「んんっ…」

年下君のキスは、何度か繰り返された。



「ごめんね。俺、駄目だわ。」

「…。体の関係だけは、持たないようにしたい。それだけは、絶対に駄目。」

「そうだよね。正直、私ちゃんと、したいって思うよ。でも、不倫はいけない事だもんな。」



頭が、ぽうっとしながら車へと戻った。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4544994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。