アフィリエイト広告を利用しています

スポンサ−リンク

ファン
最新記事
(05/10)ブログ移転
(05/07)泣きそう
(05/06)
(05/05)嫌だ
(05/05)知らない
カテゴリアーカイブ
プロフィール
孤独に狂う糞嫁ちゃんさんの画像
孤独に狂う糞嫁ちゃん
プロフィール
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

22 年下君×私=不倫

「ただいまー、遅くなってゴメンね」と、いつもと同じように申し訳無さそうな表情をする旦那。

変わらない、そう、どうしたって 変わらない日常なの。

だけど私の心中は、年下君に対する不安感でいっぱいだった。



(捨てられたのかな…辛い、吐きそう、ううう…)



そして、旦那と子供の間に挟まれ ベッドの上で横になる。

眠れる筈が無かった。

ひたすら失恋の曲を探しては、延々と聴き続けて涙を流していた。(ホラーは続く)



当然に よく眠れないまま、翌日のお昼を迎える。

すると

「ただいまー!今から ちょっと眠るね^^」と、年下君からのメール。

私、その場で泣き崩れてしまった。



(夜勤かよ!聞いていないよ!でも、年下君と繋がっていられた…うっうっ、)



病的過ぎる程、私の心は年下君に奪われてしまっていたんだ。

夕方になって、年下君と電話をした。



「私ね、ヤリ捨てされたのかと思っていたんだよ…」

「えーっ!夜勤って言ったよね?」

「言ってないよお…辛くて辛くて、何度も携帯を見ていたんだよ…うっ、うっ、」

「言ったつもりになっていたのかな…私ちゃん、泣くなよー…ゴメンね。てか、捨てる訳が無いじゃんか。そんなの俺、最低過ぎるでしょ(笑)俺、本気で私ちゃんの事が好きなんだから。俺達、ちゃんと付き合っているんだから…泣かないで?」



神様、私 年下君の事を何処まで好きになってしまうのかな?

怖いです…

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。