アフィリエイト広告を利用しています

スポンサ−リンク

ファン
最新記事
(05/10)ブログ移転
(05/07)泣きそう
(05/06)
(05/05)嫌だ
(05/05)知らない
カテゴリアーカイブ
プロフィール
孤独に狂う糞嫁ちゃんさんの画像
孤独に狂う糞嫁ちゃん
プロフィール
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

23 年下君×私=不倫

年下君と付き合って行く上で、話し合わなければならない事柄が 幾つか有った。

先ず、会う時間帯、場所、頻度について。



「昼間は駄目だよなあ。やっぱり夜になるよね…」

「そうだね、年下君のお仕事が終わってから会うくらいが一番 丁度良いのかもしれないね。場所も、ご飯を食べに行くだとかは絶対に出来ないね…」

「だよなあ。車の中か、完全なる個室か…」

「ねえ、会う頻度は月に一回程度が良いよね?」

「確かに、それくらいが良いと思う。それ以上、やたらと会って油断していたらバレると思うしね…」



これらの決め事は、想像以上に 苦しかった。

だって私は、全てに対して こう返して欲しかったのだもの。

「嫌だ!俺は私ちゃんと、もっと会いたい!どうにかしようぜ!いや、俺がどうにかしてやるぜ!くっそー!」



冗談のようで、本音(笑)

しかし年下君は、至って冷静だった。

それは 有り難いと思うべきなのかもしれない。

だけど我儘な私にとっては、凄く寂しい反応と感じさせられてしまった。



私は、思わず 支離滅裂な質問を年下君に投げ掛けた。

「ねえ、当たり前だけれども…一緒になる事は出来ないんだよね?私、年下君の事が好き過ぎて、ヤバいかも。」と、呟きながら 声が震えてしまった。

本気なんかじゃない、だって私には大切な家族が居る。

けれども どうしようもなくとも、聞いてみたかったのだ。

だって これは、不倫だから。

たわいもない話で構わない、幸せな気持ちを一瞬でも共有出来るのならば、例え それは嘘であっても嬉しい筈なのだ。



でもね 年下君は、嘘を吐かない年下君は、こう返したのだった。

「私ちゃん?冷たく聞こえるかもしれないけれど…私ちゃんと俺が、同じ墓に入る事は無いと思う。もし、私ちゃんに子供が産まれていなかったなら、俺は私ちゃんを旦那さんから奪いに行っていたよ。でも、子供の存在だけは 駄目だ。それは絶対に どうにもならない事なんだよ。だから、一緒になる事は出来ない…それと、」



次いで、究極の一撃を 私は年下君から与えられる事となるのであった。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。