アフィリエイト広告を利用しています

スポンサ−リンク

ファン
最新記事
(05/10)ブログ移転
(05/07)泣きそう
(05/06)
(05/05)嫌だ
(05/05)知らない
カテゴリアーカイブ
プロフィール
孤独に狂う糞嫁ちゃんさんの画像
孤独に狂う糞嫁ちゃん
プロフィール
最新コメント
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

19 年下君×私=不倫

「あと少しで、時間だ。」

「そうだよね…親御さんも子供も待っているよね。」



二人、フロントガラスから静かに夜空を眺めていた。

一つだけ。年下君に聞きたい事が、私には有った。



「ねえ、今、良い感じの女の子とか居ないの?」質問をしながら、緊張が走る自分に気付いてしまった。

「正直…一昨日の飲み会で、会社の年下の女の子から連絡先を聞かれた。その子、彼氏が居ないらしくて。話を聞いた先輩達が、酔った勢いで会社の男性の中で誰が好みか質問をしたら、俺の名前が出たみたいで。そのまま俺が先輩達に呼ばれて、連絡先を交換し合う流れになった。…ごめんな?」



(…うっ。ぐ、苦しい。こんなにまでものダメージを喰らうとは。がはあっ)



動悸が止まらなかった。だけど私は、どうにか笑顔で年下君に言葉を返した。

「うわあー…。でも、当たり前だよね。年下君、絶対にモテるもん。モテる人、嫌だわー(笑)…連絡、取り合っているの?」

「やっぱり気にしているんじゃん!(笑)連絡は来るから、少しずつ遣り取りしているけれど…私ちゃんの方が全然多いし。それに、その子とは付き合わないから大丈夫だよ。私ちゃんの方が何百倍も可愛いし、性格も良いし。」

「いやいや!年下君と同じ会社の子なら、しっかりしているだろうし、付き合った方が良いよ!そういう子と結婚すべきだよ!」

「えええっ(笑)まあ、そのまま共働きすればお金は多く入るだろうな…なんて考えたりはするけれど。結婚か…そういうものなのかな…(笑)」



私の言葉は、嘘。いや、本物?自分の気持ちが分からなくなっていた。

何にしても、私に年下君の恋愛を邪魔する権利は無いのだ。



(年下君との未来は無い。当たり前だ。これが現実なんだ。…あーあ、未だ一緒に居たいよ。もう少しだけ、お願い…)



年下君も、それと同じ気持ちだった。

年下君と私、どちらが先に誘ったかは覚えていない。いや、どちらからともなく、後部座席へと移動した。



「帰したくない。」

「私も、もっと一緒に居たいよ。」



気が付けば、年下君の腰辺りを目掛けて抱き付いていた。



(離れたくない、このまま、離れたくない。好き、大好き。神様、ごめんなさい。)



「うわっ。そんな事されたら、俺、止められなくなるよ?」

きっと私は、こうなる事を心の何処かで望んでいた。

気付かない振りをしていただけで、本当は全て、最初から分かっていたのだと思う。

ずるい。あざとい。最低な人間だ。



年下君に抱き起こされ、私達は見つめ合った。
それから直ぐに、ぐっと抱き寄せられ、激しく抱き締められた。

年下君の逞しい腕の感触、厚い胸板…全てが、とても懐かしかった。大好きだった。



お互い、相手の距離を測るかのように、探り探りのキスをし始めていると年下君が、

「もう、駄目だ、止まらない…」そう言って、私のブラウスのボタンを外しに手を伸ばして来た。



私は、結婚をして、子供を産んで…完全なる母親になったと思っていたんだ。

もう二度と、恋なんてしないと本気で信じていた。



それなのに。現実は、意志の弱い女でしか無かった。

だけど。この上なく、幸せだった。泣けてくるくらい、幸せを感じさせてくれた。

頭の中、ふわふわ。心地良くって。



数分後、父からの大きな着信音で現実へと引き戻された。

「時間、過ぎているけれど大丈夫?」

「あっ、ちょっと友達と話し込んじゃって。もう直ぐで帰るから!」思わず大き目な声を出してしまい、慌てて電話を切った。



「ごめんな。急いで送るから。」

「うん、ありがとう。」

「私ちゃん、今日は会ってくれて、嬉しかった。本当に有り難う。私ちゃんと会えて良かった…また、会いに行くからね。」

「…うん。」



私は、どっと疲れ果てていた。

たった一時間半の出来事。でも。経験した事の無いくらい、濃密な時間に思えた。



(今は未だ、何も考えないでいよう。余韻に浸っていよう。問題は、それからだ。)



この先には想像を遥かに超える、地獄のような自分との戦いの日々が待ち受けているだなんて。

私は知る由も無かった。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4544995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。