アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月13日

久しぶりにIS02を触る

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今日はまだ調子が良くないので格安スマホの情報収集はお休みです。

 その代わり、久しぶりにIS02を触りました。

 IS02は『ちょっと変わった中古スマホ〜IS02〜』で過去に書きましたね。定期的に触りたくなるスマートフォン?です。一応Windowsです、一応。

 サポートはとっくに切れているのでできることが限られていますがそこに楽しみを感じます。

 とはいえ電源を入れたところで何もすることがありません。

 どうしようかと思って久しぶりにTwitterのログインにチャレンジです。

 iPhoneやandroidスマホでいうところのアプリがないので、Azureaというものを入れるのですが、これがなかなかうまいこといきません。

 http://azurea.info/ja/

 いつもネットでいろいろ調べながらいじくって、飽きたら電源を切っています。

 なんと今日はうまくいきました。

 買ってから初めてです(笑)

 IMG_20171113_195826.jpg

 IS02の時刻設定がちょっとおかしかったらしく、設定を触ってチャレンジしたところTwitterのログインに成功して思わずガッツポーズです。

 使ってみた感想は…IS12Tより軽いかな…動作ではなく重量が、という感じです。

 そのまま電源を切り、ほかのスマホでTwitterのタイムラインを見ることにしました。

 やっぱりiPhoneとかandroidスマホってスゲーってなりました(笑)

 何となく元気が出たので明日からも頑張ります。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 23:03 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。