アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月13日

AmazonのFire HD 10 32GBタブレットが期間限定で11780円!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回はいつもとちょっと違ってタブレットの話です。AmazonのFire HD 10が期間限定セール中です。



 本来なら15980円なのですが、11月16日まで4200円引きの11780円です。

 『10』と冠するだけあって、10インチのタブレットです。これ以外にAmazonのFireタブレットは7インチのFire 7(5980円)、8インチのFire HD 8(8980円)の3種類があります。

 OSはAndroidをベースにしたFire OSという独自のものです。ですので、iPhoneなどのスマホと同じアプリを使えるわけではないのでちょっと注意が必要。(使えるものも一部あります)

 じゃあ何に使うのというと、Amazonのサービスに特化して使うためのものです。具体的にはAmazonでの買い物やkindleで電子書籍を読んだり、アマゾンプライムビデオを見たり、プライムミュージックを聴いたりするのが非常にはかどります。

 私が持っているのはFire HD 8なのですが、寝っ転がって動画を見たり電子書籍を読むのに非常に重宝しています。



 今回セール対象なのはFire HD 10だけなので、お勧めは10の方なのですが、持ち歩くのであれば8インチのFire HD 8も非常にいいですね。

(Fire 7は名前に『HD』がつかないことからも分かる通りスペックがちょっと落ちるので、安くても私はおすすめしません)

 これにSIMカードが入れば最高なのですが、残念ながら3台ともWi-Fiモデルしかありません。自宅のWi-Fi環境で使うか、あらかじめプライムビデオをダウンロードしておくなどで対応しましょう。micro SDカードスロットがあるので拡張可能です。

 あとタブレットを買ったついでにフィルムやケースも欲しい方はいると思いますが、Amazonの純正品は結構高かったりします。(Fire HD 10は4780円、Fire HD 8は3480円)





 楽天が安かったりします。何ででしょうね?




 Fire HD 8は2018年に新モデルが出ているので、まだ対応するフィルムやケースは少ないみたいです。私が持っているのは2017年モデルですね。

 Fire HD 10のキャンペーンは11月16日までの期間限定なので、気になる方はのぞいてみてください。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 17:01 | その他
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。