アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月02日

OCNモバイルONEで『秋の大特価スマホ市』開催中!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 OCNモバイルONEで『秋の大特価スマホ市』セールが開催中です。





 スマホが最大20100円オフとなっています。

 私のおすすめは『gooのスマホ g08』(980円)と『HUAWEI nova lite2』(1800円)です。





 『g08』はインカメラが、『nova lite2』はアウトカメラが、デュアルカメラとなっています。

 私が持っているのは『g08』の方ですが、内蔵メモリが64GBもあるので、値段の割に意外と使い勝手もよく、非常にコスパがいい印象ですね。


 また、中古販売一周年記念セールも同時開催中です。

 iPhone XやGalaxy Note8などのハイスペックモデルが定価の半額以下で購入できるので、気になる機種があればのぞいてみてください。


 OCNモバイルONEは基本料金が1600円からのdocomo系MVNOです。1日ごとに110MB使えるという珍しいプランになっています。Amazon Prime Musicなどの音楽ストリーミングサービスがカウントフリーなのもポイントですね。サブ回線として持つのにぴったりなMVNOだと思います。

 メイン回線として持つのには通信速度が出ない時があるのでちょっと不安かもですね。キャリアからの乗り換えなどであればUQモバイルやワイモバイルなどのサブブランドをおすすめします。

 OCNモバイルONEはSIMフリースマホを格安で買えるMVNOと認識しておけばオッケーです。最低利用期間も6か月間と短めなので、私の場合サブ回線としての使い勝手が非常によかったです。参考になれば幸いです。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。