アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

GEOのジャンクコーナーで掘り出し物

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回はGEOのジャンクコーナーで掘り出し物を見つけた話を書いていきます。

 GEOというとCDやDVDのレンタルや、ゲームソフトを売っているイメージが強いかもしれません。

 しかし、中古スマホやジャンクなスマートフォンを売っていることもあります。

 今回掘り出したものはこちらです。

DSC_0921.JPG

 Xperia Z Ultra(SOL24)です。この機種の特徴はというと

DSC_0922.JPG

 デカいことです。隣のiPhone5がおもちゃに見えますね。

 この機種がジャンクコーナーで税抜き1880円で売っていました。私的には即購入です。

 なぜジャンクなのかというと

DSC_0923.JPG

 このように、左側と下部の破損のためです。キャップもないため防水性も期待できません。

 こういう場合はケースで対応します。

DSC_0925.JPG

 こうすれば全然目立ちませんね。6.4インチと大画面なことを利用して、動画などを楽しんでいます。

 他にも京セラのトルクであったりsamsungのGalaxyといった機種も売っていましたが、今回はこの機種のみを購入しました。また機会があれば掘り出し物を探しに行きたいです。

 今回の記事は以上です。お読みいただきありがとうございました。


※その後、このスマホは電源が入らなくなり、タンスの肥やしになりました…。ジャンクなので、こういうこともあります。

posted by むーらん at 18:42 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。