アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

ゲオマートでグランドオープンセール開催中

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 ゲオマートがグランドオープンセールを開催中です。

 https://ec.geo-online.co.jp/LP/geo-mart_sale.html

 ゲームやスマホなどが10%から30%割引になっています。

 ただ、UIというか並べ替え機能があんまり良くないので、ざーっと見ているだけだとなかなかいいものが目に入ってこない感じでした。

 裏を返すと、掘り出し物がある可能性が高いです。

 気になる機種名などを検索して状態などで絞り込んでいくのをお勧めします。例えば、

『スマホ・タブレット』『状態A』『SOL26』

 という感じです。この場合通常12718円のXperia Z3が30%オフの8902円で買えます。

 全品割引になっているわけではないので要注意です。

 届くのが楽しみですねー。


 (笑)

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 22:15 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。