アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月16日

明日からGEOで中古スマホ・タブレットが最大半額のセール開始

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 明日3月17日からGEOで中古スマホやタブレットが最大半額で買える大決算セールが始まります。

 https://geo-online.co.jp/sale/#mobile

 イオシスに対抗というわけではなく、元から予定があったみたいですね。

(イオシスの決算セールについての記事は『中古スマホ・タブレットのイオシスで決算セール中』)

 チラシのよれば、ドコモ版のiPhone 5sが通常の半額で6400円のようです。

 http://contents.geo-online.co.jp/flyer/0317B4y.pdf

 また、店内全品5%以上安くしているようなので、気になる機種がある方は是非一度確認してみてください。

 https://ec.geo-online.co.jp/LP/geo-mart_sale.html?_fsi=tYNc4dou

 10時開始のようなので、イオシスなどで事前に欲しい機種の値段を知っておいて、安かったらすぐ買うという風にした方がいいかもですね。店舗によって在庫の有無が違うでしょうし。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 20:07 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ