アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月15日

中古スマホ・タブレットのイオシスで決算セール中

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 中古スマホ・タブレットを販売しているイオシスで決算セールを行っています。

 https://iosys.co.jp/files/20180307.pdf

 http://iosys.co.jp/


 けっこう安いですね。個人的に気になった機種をいくつか挙げておきます。

・arrows M03(未使用品)17800円
・HUAWEI nova lite(ワイモバイル版 未使用品)15800円
・ZTE Blade V7 lite(未使用品)9980円
・NuAns NEO(Windows版 新品)カバー有り7980円/カバー無し5980円
・Galaxy Feel(ドコモ版シムロック解除済 未使用品)24800円
・ZenFone Go(未使用品)12800円
・Xperia Z3(ドコモ版 中古)9980円
・ARROWS NX(ドコモ版 中古)4980円
・Yoga tablet2(中古)9980円
・Qua tab(au版 中古)9980円/外装傷有7980円
・iPhone 6 16GB(中古)15800円
・AQUOS EVER(ドコモ版 中古)7980円
・iPhone 5c 16GB(ドコモ版 中古)6980円【店舗限定】



 10万円くらい持ってたら全部買ってそうです(笑)ですが、1万円でお釣りがくるくらいの価格のものもけっこうあって楽しめそうですね。

 名古屋に住んでいるときはしょっちゅう大須にあるイオシスに遊びに行っていました。今は難波の方が距離的に近くなったので、また遊びに行きたいですね。ただ、交通費を考えると送料を払ってでもオンラインストアで買った方が安くなるかな。

 イオシスではオンラインストアで買う場合、住所やクレジットカード情報を入れなくてもAmazonのアカウントで購入ができるようです。

 https://iosys.co.jp/guide/order/amazonpay.html

 手続きが簡単になりましたね。以外とクレジットカード情報とかを入力するのは面倒ですので。

 気になる機種がある方は、在庫があるうちに見てみてくださいね。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。


posted by むーらん at 21:31 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ