アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

OCNモバイルONEの総決算セール、続々と売り切れ中

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 以前紹介したOCNモバイルONEの総決算セールですが、対象機種が続々と売り切れていっています。




 私も購入した実質0円のgooのスマホ『g08』も全色完売していますね。

 他にもHUAWEI P10lite、HUAWEI Mate 10 Proなどが売り切れています。3月中旬に再入荷予定とあるので、セール中にもう一度くらいは在庫が復活する見込みです。

 他にもMoto G5sやHUAWEI nova lite 2、gooのスマホ『g06+』などで色によっては在庫なしです。

 私もMoto G5sのブルーがあれば追加で買ってたかもしれないですね。私の持っているモトローラはIS12Mという化石みたいなスマホなのでそろそろ新しい機種が欲しいです。(追加で買えるのか分かりませんけど)

 初期費用を抑えたい方はgooのスマホ『g07++』が最安の一括800円です。(要クーポンコード入力)

 https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_154

 DSDS対応のスマホが1万円引きの4800円、さらに申し込み時にクーポン入力で4000円割引で800円です。事務手数料は別途3000円発生します。

 昨日楽天モバイルの春のビッグセールで980円スマホを紹介しましたが、そちらよりもインパクトは強いですね。こちらも事務手数料は同じように発生します。

 個人的にはこのスマホも欲しいと思ったのですが、まだ理性が働いているので買ってないです。

 『g07++』の製造メーカーはcoviaです。キャリア向けに出していないのであまり有名ではありません。

 過去に『i-dio Phone』といった変わったスマホを作っていました。

 『i-dio Phone』については過去に書いた記事『ちょっと変わったSIMフリースマホ〜i-dio Phone〜

 この記事を書いたときは『g07』でしたが、その後『g07+』、『g07++』とマイナーチェンジしています。

 それにしても安いですね。普通にSIMフリースマホを買うよりも、OCNモバイルONEのSIMを半年契約する維持費を足してもまだ安上がりな機種がいくつかあります。(最低維持費は月額1600円×6か月の9600円)

 OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!月額1,980円(税抜)〜


 SIMフリースマホを検討している方は、格安スマホの回線に興味がなくても見ておいて損はないと思います。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。