アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月16日

NifMoで今日から2月20日までタイムセール!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 NifMoで今日からタイムセールをやっていますね!

 https://nifmo.nifty.com/smp_set/sp_sale/

 NifMoの音声プランとセットでスマホが最大半額で購入できます。

 対象は
・HUAWEI P10lite 13333円(50%オフ)
・ASUS ZenFone 4 Max 11111円(50%オフ)

・モトローラ Moto G5s Plus 18889円(50%オフ)
・HUAWEI P10 Plus 40000円〜(30%オフ or 33%オフ)

 ですね。

 上2機種は特に指定はないですが、下2機種はあんしんパックという保証に加入することが条件のようです。

 1万円台で買えるのは非常にお得な機種ばかりなので、NifMoで検討中の人にはなかなかおススメかもしれません。

 このキャンペーンとは別に、NifMoでは最大20100円キャッシュバックのキャンペーンも開催中です。



 こちらのほうが選べる機種が多いので、スマホを買うときに譲れないポイントがある方は選択肢になると思います。

 楽天モバイルもウィンターセール中なので、欲しいスマホを見比べてみると面白いですね。




 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。